若槻千夏、『silent』にハマり聖地巡礼 「人生に楽しみをありがとう」

話題沸騰中のドラマ『silent』にドハマリ中の若槻千夏。放送中にも関わらず聖地巡りに乗り出しており…。

2022/12/02 08:15

若槻千夏

1日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)で人気タレント・若槻千夏が同局で放送中のドラマ『silent』にドハマリ中だと告白。聖地巡りをするほどのファンだと明かし、大きな反響が起きている。



 

■ゲストは鈴鹿央士

バラエティ番組で活躍する女性タレント軍団・トークィーンズが男性ゲストに事前取材を決行、ゲストの素顔を紐解いていく同番組。

この日は、『silent』のヒロイン・川口春奈が演じる青羽紬の恋人役・戸川湊斗を演じる鈴鹿央士がゲストだったため、若槻ら『silent』ファンは興奮を隠せない様子だった。


関連記事:若槻千夏が夫との口ゲンカで“初めて折れた”瞬間 「次元が違いすぎて…」

 

■『silent』ファン達

ドラマ未視聴の指原莉乃は「みなさん、今日はなんか、やけに気合が(入っている)」と触れると、若槻は「ワクワクしちゃうね」と笑顔をこぼす。いとうあさこもドラマで使われている手話を披露し、場を盛り上げた。

鈴鹿がスタジオに登場し色めき立つ一同。ここで指原が「このなかでもっともハマってるのは若槻さんですよね」と触れると、若槻は「はい、ありがとうございます。聖地巡礼行ってきました」と告白。

「ああいうのって(放送が全部)終わってから行くんじゃないんですか?」と指原が苦笑すると、若槻は「ゴリゴリ3話ぐらいで行っちゃった」と満面の笑みで答えた。


関連記事:若槻千夏が「イヤだった先輩」に共感殺到 自身をピーター・パンと称して…

 

■青のニットで…

ヒロイン・紬をイメージした青のニット姿で、『silent』の舞台となる世田谷代田周辺を訪問した若槻。「みんな来てる。駅もね…ベンチの取り合い」と作中で登場したベンチをファンが奪い合っていると解説する。

「嬉しい」と喜ぶ鈴鹿に向け、「ありがとね。こちらこそありがとう、人生に楽しみをありがとう」と何度も感謝を述べた。


関連記事:指原莉乃、若槻千夏のモテエピソードに疑いの目 「すげぇ嘘つくから」

 

■視聴者も好意的

ドラマの名シーンを振り返りながら、鈴鹿の素顔に迫っていった今回の放送。若槻は「ドラマとシンクロさせるのがいまのフジテレビの強みですよね。いやぁ最高っす、マジで。今日いらないからね、個人のトーク」と終始ファン目線で語り続けた。

若槻の『silent』愛が溢れたトークに視聴者も反応。「もうsilentの聖地巡礼してる若槻千夏ウケる」「ちなってぃーガチ勢で好き!」「オタクは途中でも聖地巡礼行くんですよ。若槻さん、ありがとうございます」といった好意的な感想が殺到している。

・合わせて読みたい→指原莉乃、若槻千夏のモテエピソードに疑いの目 「すげぇ嘘つくから」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

川口春奈テレビ指原莉乃いとうあさこ若槻千夏トークィーンズ鈴鹿央士silent
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング