ニューヨーク屋敷、海外ロケに「不安」 スタッフからの持ち物メモが…

今日から海外ロケに出発することを明かした屋敷裕政。ファンからは「過酷ロケではないことを祈ってます」の声も。

2022/12/02 14:45

ニューヨーク屋敷

お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が2日、公式ツイッターを更新。海外ロケを前に、スタッフから届いた「かなりザックリ」な連絡を明かしファンの反響を呼んでいる。

【ツイート】スタッフからの指示にツッコんだ屋敷



 

■スタッフからの連絡に「不安です」

この日、「今日から水曜までロケで海外に行きます」と報告した屋敷。

どの国へ行くのかは明らかにしていないが、「スタッフさんからきた『持ち物』がかなりザックリしとって不安です」とつづり、スタッフから届いたメッセージのスクリーンショットを投稿した。


関連記事:屋敷裕政、『ラヴィット』で購入した腕時計の査定額に驚き 345万円が…

 

■急に“ザックリ”に…

添えられた画像を見ると、【持ち物】として「パスポート」「私服(最低2ポーズ)」「防寒着(朝、夜は冷えるのでダウンジャケット等)」と具体的な持ち物の指示に続けて、「生活用品」「その他」と急にザックリとした指示に。

屋敷は「『その他』がだいぶ重要になってくると思われます」とツッコんでいる。


関連記事:見取り図・盛山がナマで見て驚いたのは… 「近くで見たらちょっと引かん?」

 

■「覚悟や気合ということ」の声も

屋敷の投稿に、ファンからも「かろうじて寒いとこっていうのはわかりましたが…」「過酷ロケではないことを祈ってます!」「『その他』は覚悟や気合ということですかね」とツッコミが寄せられた。

また、「メガネとかコンタクトとかの生活小物類忘れやすいので気を付けてください」「機内でメガネかけようとメガネケース開けたらメガネ入ってませんでした。ケース入れただけで安心しないよう気を付けてください」「携帯ウォシュレットとウェットティッシュはマスト」とアドバイスも届いている。

これ余談なんですけど…【Amazonでチェック】

次ページ
■スタッフからの指示にツッコんだ屋敷
ツイッターニューヨーク持ち物スタッフ海外ロケ屋敷裕政
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング