元キンプリ・岩橋玄樹、飛行機トラブルで閉じ込められる 「怖かった…」

岩橋玄樹が、機体のトラブルで飛行機に2時間閉じ込められたことを報告。ファンからは「無事で良かった」との声が。

2022/12/02 17:15

岩橋玄樹

King&Princeの元メンバーで歌手の岩橋玄樹が2日、公式インスタグラムを更新。旅行先で飛行機のトラブルに遭遇したことを報告した。

【画像】空港を訪れた岩橋



 

■「飛行機の故障で…」

先月20日に、アメリカ・ロサンゼルスでバスケットボールを生観戦したことを報告していた岩橋。この日は、スーツケースを手に空港でたたずんでいる様子や、ロビーのテレビでサッカーW杯の日本戦を観戦している様子などを投稿した。

現在も、新たな体験を求めて冒険中であることを英語でつづると、「今日は飛行機の故障で2時間閉じ込められてた。怖かった…」と機体のトラブルに遭ったことを明かし、「でもそれもアドベンチャーだね」とつづっている。


関連記事:神宮寺勇太、岩橋玄樹と「同じ場所」に通う…? ファンが歓喜した”接点”

 

■「無事で良かった」の声

岩橋の投稿に、ファンからは「飛行機に2時間とは怖いね」「閉じ込められるって怖いよね」「玄樹くんが無事でホントに良かった」と心配の声があがった。

また、「旅先のトラブル怖いけど、アドベンチャーと言えるのかっこいいよ」「楽しい旅行になりますように」「素敵な旅楽しんできてね」といったメッセージも寄せられている。

Numero TOKYO 2022年9月号特装版【岩橋玄樹表紙&別冊付録バージョン】【Amazonでチェック】

次ページ
■空港を訪れた岩橋
海外トラブル飛行機空港インスタグラム岩橋玄樹元King&Prince
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング