霜降り・粗品、せいやたちに“大説教” その理由に「かわいい」の声

霜降り明星・粗品が、自身に“ある変化”があったことを明かす。怒る様子にファンは…。

2022/12/02 20:30

霜降り明星・粗品

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が2日、コンビのYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』に出演。相方のせいややスタッフたちに“大説教”した。

【動画】粗品「視聴者にも言いたい」



 

■粗品「薄情なチームやで!」

最初の挨拶を終えると、粗品は「薄情なチームやで!」と唐突に嘆く。

せいやが困惑していると、「週に1回は会ってますよね? このメンバーで」「そんなに気づいてくれへん?」と落胆し、「ちょっと1人ずつ思い当たる節ないか聞いていっていい?」「なんか俺、変わったことないか?」と、自身の変化に気づいてもらいたい様子。


関連記事:霜降り明星、『ONE PIECE』語りに反響 「漫才のネタ並み」

 

■変わったことは…

せいやとスタッフがいくつか答えるもまったく当たらず、粗品は「髪切った!!」「髪切ったのに!!」「誰も気づかへん!!」と絶叫。「腹立つわマジで」と気持ちをあらわにした。

せいやが「ええっ!? 髪切りました?」と確認すると、粗品は「髪切ったっちゅうねん」「切りたてんときに誰も言わんかったな、ホンマに」「マジで言わんかったな、言わんかったなぁって!!」と叫んだ。


■視聴者にも物申す

さらに粗品は「『あっ、粗品髪切ったな』言ってへんし」と視聴者からも反応がなかったことも不満だったよう。

中には散髪したことに言及するコメントを見つけたものの、「そんとき切ってない動画! まだ切ってない動画にそんなんは来とる」とツッコミを入れる。

スタイリングも変えているという粗品だが、せいやは「分からんな正直、大女優の話やん」と本音を吐露。粗品の変化が分からなかったことに、「いや気付かなかったです正直。すいませんそれは」と謝ると、粗品は「アカーン!!」と雄叫びを上げた。


■「めんどくさい彼女」「説教回大好き」

霜降り明星の動画を見たファンからは、「髪切ったの気付かれるレベルと思い上がってんの好き(笑)」「怒る理由がめんどくさい彼女で好き」「髪切ったこと気づかれたいのかわいいね」「かわいすぎるな粗品さん」など、粗品の態度への反応が上がった。

霜降り明星のYouTubeチャンネルには、以前にも「粗品の怒りが限界に達しました」「せいやがブチギレました」といったタイトルの動画が投稿されており、「定期的にある激怒シリーズおもろいから好き」「説教回大好き笑笑」「説教会キター! 定期的にくる説教会大好きです(笑)」といったコメントも届いている。

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

次ページ
■粗品「誰も気づかへん!!」
YouTubeスタイリング霜降り明星せいや粗品しもふりチューブ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング