本仮屋ユイカ、一時休養から復帰の心境語る 「生きるのが楽になった」

10月に一時休養を発表した本仮屋ユイカ。復帰後の初投稿で心境を語り、元気そうな姿に安堵の声も…。

2022/12/02 22:40


本仮屋ユイカ

女優の本仮屋ユイカが2日、自身の公式YouTubeチャンネル『ユイカのラジオ 本仮屋ユイカの公式チャンネル』を更新。休養明けの心境を語った。

【動画】休養明け初投稿で本音トーク



 

■休養から復帰

10月14日、体調不良のため一時休養を発表していた本仮屋。

約2週間の休養期間を経て同月30日、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『地方創生プログラム ONE−J』(TBS)で復帰し、自身のインスタグラムでは「マイペースに自分らしくお仕事していきたいと思います」とつづっていた。

この日、本仮屋は「【復帰】ほうとう食べながら本音トーク!」と題した休養明け初となる動画を投稿。ほうとうを食べながら復帰後の心境を語った。


関連記事:休養中の山本彩が活動&SNS再開へ 来月は「生配信で歌ってみようかな」

 

■笑顔で復帰を報告

動画冒頭、久しぶりの動画撮影に緊張気味の本仮屋は「皆さま、ご心配をお掛けしましたが元気になりました!」と報告し笑顔を見せる。

ファンや仕事関係者に心配と迷惑をかけ「申し訳なかったよ」と謝罪し「頑張りすぎた。人生を」「短距離走だった。考え方が、生き方全部が」と、誠心誠意に仕事へ向き合うあまり自分を追い詰めてしまっていたと明かす。

休養中にファンから「ゆっくりしてください」「人生長いんですから」といった励ましのメッセージをもらったといい「すごくうれしかった」と感謝した。


関連記事:武井壮、休養発表した中居正広にエール 「早く元気になってほしい」

 

■休養して心境にも変化が…

さらに、休養明けには心境に変化があったといい「休ませてもらってよかったよ。生きるのが楽になった」「今の自分気に入ってますね」と語る。

休養期間で心身ともにリフレッシュできたようで「私はリセットされましたので。お休みしたら真っ新になった」と心を新たにし「そんな気持ちで日々ゆっくりしていこうと思います」と締めた。


関連記事:『片恋グルメ日記2』第6話あらすじ&場面写公開 動揺する主人公に新たな展開

 

■ファンからは喜びと安堵の声

本仮屋の休養明け初となる動画投稿に「おかえりなさい」「ずっと待ってました」「安心しました」「元気でよかった」と、ファンからは喜びと安堵の声が寄せられた。

また「ユイカさんのペースで歩いて行ってください」「無理しないでくださいね」「自分のペースで更新待ってるよ」などの応援コメントも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■休養明けの心境を告白
女優YouTube復帰本仮屋ユイカ休養ユイカのラジオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング