ヒコロヒー、“ルイ・ヴィトンあるある”に苦笑 「そのユーモアあんまり…」

『キョコロヒー』にルイ・ヴィトン好きの夫婦が登場。ヒコロヒーや日向坂46・齊藤京子の反応は…。

2022/12/03 07:30

ヒコロヒー

2日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局の人気バラエティ番組『キョコロヒー』の未公開トークを配信。ハイブランドのルイ・ヴィトン好きの夫婦が登場しその魅力を熱弁、ヒコロヒーや日向坂46・齊藤京子から困惑の声が漏れた。

【動画】ヒコロヒーと齊藤京子の反応は…



 

■オススメの推し活?

趣味・お金の使い道がないと悩んできたヒコロヒーと齊藤。そこでスタッフは、イチオシの人やモノを推す「推し活」を推奨、「ルイ・ヴィトン推し」の夫婦が登場しその魅力を語っていく流れに。

全身ルイ・ヴィトンでコーディネートしてきた夫婦が自慢のコレクションやブランドの素晴らしさを語っていったが、2人には響かなかった。


関連記事:ドランク塚地、キツキツなブレスレットに意外な解決策 「ナイスアイデア」

 

■あらゆるグッズを

特に夫は「ルイ・ヴィトンを買うために努力して成功した」人物のため、服やアクセサリーだけにとどまらず、あらゆるグッズをコレクションしている。

齊藤が「(旦那さんは)ほかのブランドに浮気するとかあるんですか?」と疑問を呈すと、妻が「あります」と即答したため、夫は苦笑しながら「ルイ・ヴィトンが1番です」と訂正。「ルイ・ヴィトンの棺桶を作りたいぐらいですから」と笑顔をこぼした。


■ヴィトンあるある?

これまでにも巨大な「腕時計の収納トランクケース」をオーダメイドで注文するなど、あらゆるものをルイ・ヴィトンで染めようとしていた夫だけに、ヒコロヒーらは「作ってくれそうですね」と追従する。

夫婦は「ルイ・ヴィトンはでも、長持ちさせるっていうのをモットーにしてるから、火をつけて一瞬で燃えてしまったら、ちょっとなんか…」「イメージがね…」と苦言。ヒコロヒーは「そのユーモアあんまりわかんない。あるあるとかもあんまりわからない」とツッコんで笑いを誘う。

ブランドを愛する夫婦ならではの「ルイ・ヴィトンあるある」だったが、ヒコロヒーらにはいまいち通じなかったようだ。

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

次ページ
■ルイ・ヴィトン推し
ルイ・ヴィトンテレビYouTube齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング