かまいたち濱家、EXITりんたろー。の著書を宣伝も… 「うそつけ!」

かまいたち・濱家隆一が、EXIT・りんたろー。の著書を宣伝。ファンから「優しい先輩」の声も。

2022/12/03 14:25

濱家隆一・りんたろー。

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が3日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が著した『自分を大切にする練習』を受け取るも、つづられたメッセージにツッコんだ。

【写真】濱家へのメッセージとして書かれていたのは…



 

■ツイッターで本を宣伝

先月11日に発売された『自分を大切にする練習』は、りんたろー。の人生経験、スキンケア、ボディメイクについて記された本。

濱家はきょう3日のツイートで、「りんたろー。が本出しました! りんたろー。が詰まってます みなさんもりんたろー。の本をぜひ!」と、写真を載せて宣伝した。


関連記事:かまいたち山内、濱家のポテチを使った“ある行為”に 「中学生やん」

 

■りんたろー。のメッセージに…

濱家は、本に書かれたりんたろー。のメッセージも見せた。直筆のサインとともに「濱家さんへ 濱家さんのために書きました 読んでください」とある。

これを見た濱家は、「#僕のために書いてくれたみたいです」とサムズアップの絵文字を付けてコメントしたものの、直後に「#うそつけ!」とツッコんだ。


関連記事:EXIT兼近、24時間マラソン後かまいたち濱家からLINEが届くも… まさかの事態に

 

■「優しい先輩」「コンビ揃って優男」

濱家のツイートを見たファンからは、「このノリツッコミ好き」といった反応や、「いい本ないかな? と思ってたのでちょうど良かったです、読んでみます」と、本に興味を示すコメントが上がった。

きのう2日には、濱家の相方・山内健司もりんたろー。の著書を宣伝しており、「かまいたちは2人とも優しい先輩ですね」「コンビ揃って優男」といったコメントも上がっている。

りんたろー。『自分を大切にする練習』【Amazonでチェック】

次ページ
■メッセージにツッコミ
ツイッターかまいたち濱家隆一EXIT山内健司りんたろー。自分を大切にする練習
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング