高橋ユウ、第2子男児出産 初の陣痛・経膣分娩は「想像を超える壮絶な時間」

高橋ユウが第2子となる男児の出産を報告。誕生したのは、きのう2日に、生まれたばかりの赤ちゃんの写真も公開した。

2022/12/03 15:45

高橋ユウ

モデルの高橋ユウが3日、自身の公式インスタグラムを更新。第2子の出産を報告した。

【画像】誕生したばかりの赤ちゃん



 

■出産は「想像を超える壮絶な時間」

きのう2日に第2子となる男児を出産。2,826gの男の子で、母子ともに健康と報告している。

第1子の長男を出産したときは帝王切開だったため「今回が初めての陣痛、経膣分娩で想像を超える壮絶な時間でした」と心中を明かす。「産まれてくれた今、天国のような幸せで穏やかな時間を家族4人で過ごしています やはり命は奇跡ですね」としみじみ。

「産まれてきてくれてありがとう。私たちのもとにやってきてくれてありがとう」と赤ちゃんへの感謝を記した。


関連記事:石橋杏奈、第2子男児出産を報告 「バカみたいに楽しく見守っていこう」

 

■夫と長男の協力に感謝

出産には、夫で元K−1ファイター・卜部弘嵩選手と長男も立ち会っていたという。「立ち会ってくれた夫と息子の協力体制と優しさに脱帽。本当に心強かったんです。ありがとう」と、家族への思いもつづった。

誕生したばかりの赤ちゃんも公開し「より賑やかになる卜部家を今後ともよろしくお願いします」と結んだ。


関連記事:鈴木亜美、第3子の出産を報告 「かわいくて小さな姫が誕生しました」

 

■スペインに勝利した「記念すべき日に」

また、夫の卜部選手もインスタグラムで、高橋の投稿を引用しながら第2子誕生を報告。

「W杯で日本がスペインに勝った記念すべき日に第2子が生まれました。母子ともに健康です。今後とも卜部家を宜しくお願いいたします」と幸せいっぱいに伝えた。

高橋は18年7月に『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)内で卜部選手から公開プロポーズを受け、ゴールイン。20年1月に第1子男児を出産した。

メリーズパンツ Lサイズ(9~14kg) さらさらエアスルー 168枚【Amazonでチェック】

次ページ
■誕生したばかりの赤ちゃん
W杯出産Instagram帝王切開行列のできる法律相談所陣痛高橋ユウ卜部弘嵩第2子経膣分娩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング