須田亜香里、自然体の表情にファンメロメロ 「好きにならずにいられない」

木﨑ゆりあとともに、ディズニーシーを満喫した須田亜香里。投稿された数々の写真にファンが反応。

2022/12/03 16:45

須田亜香里

アイドルグループ・SKE48元メンバーの須田亜香里が3日、自身の公式ツイッターを更新。テーマパークで撮影した写真に反響が集まった。

【写真】須田の写真に「好きにならずにいられない」の声



 

■ディズニーシーを満喫

須田はきのう2日深夜にツイッターで、SKE48・AKB48元メンバーの木﨑ゆりあとともに「東京ディズニーシー」を満喫したと伝えていた。

「お誕生日祝いでチケット取ってくれて、15年ぶりのディズニーシー 大好きな人と過ごす時間は果てしなく楽しくて心地よかった! ゆりあ、ありがとう」と、感謝の想いをつづっている。ツイートには、満面の笑みを見せるツーショットなどをアップした。

きょう3日には、「よく飲みよく食べよく笑う人はお好き?」とつづって写真をアップ。ドリンクを飲んでいる様子や、アトラクションの入り口でのおどけた表情、夜景をバックにウインクする写真などを公開した。


関連記事:須田亜香里、SKE48卒業公演から一夜明けて心境 「笑顔が届く距離に」

 

■「楽しそうでなにより」「笑顔がいいなあ」

須田のツイートには、「この写真の女性、最高だね!!」「だいすき! かわいい! どれも写真おしゃれさすが!!!」「好きにならずにいられない」「本当かわいい そして楽しそうでなにより!!!」「いつものことながら、あかりんの笑顔がいいなあ」など、ファンの反響が集まっている。

須田亜香里写真集『可愛くなる方法』

次ページ
■須田の写真にキュン
ディズニーテーマパーク須田亜香里東京ディズニーシーAKB48元メンバーSKE48元メンバー木﨑ゆりあ木崎ゆりあ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング