入山杏奈、「まもなく既婚です」ツイートでファンに動揺走る 真相は… 

誕生日を祝われたことに心境をつづった入山杏奈。「結婚おめでとう」の声も上がるが…。

2022/12/03 18:45

AKB48・入山杏奈

アイドルグループ・AKB48元メンバーの入山杏奈が3日、自身の公式ツイッターを更新。ツイートの文言に動揺するファンも見られた。

【ツイート】入山「え待ってやだ」



 

■「まもなく既婚です!」

きょう12月3日に誕生日を迎えた入山。同日に更新されたインスタグラムの投稿には祝福のコメントが送られていた。

ツイッターを更新し、誕生日を祝われたことに反応。「わーい。たくさんのお祝いありがとうございますっ こうしてみんなに誕生日をお祝いしてもらうのももう13回目。。すっかり大人になりました これからも自分なりの方法でたくさん笑顔を届けるよ」と、感謝や意気込みを伝える。

届いたメッセージに反応した入山は、ツイートの最後に「そしてまもなく既婚です!」と、つづっていた。


関連記事:桃月なしこ、“旦那”投稿に勘違いするファン続出 「ややこしくてごめん」

 

■真相は…

「既婚」の文字があったことに「えっ!! 既婚!?」「間もなく既婚!?」「あんにん結婚おめでとう」といったファンのコメントが上がった。

突然のことに騒然となったが、入山は続くツイートで訂正。「え待ってやだ。既婚ではなく“帰国”です!!笑 急すぎる結婚報告になるとこだった」と、現在活動拠点としているメキシコからの帰国を伝えようとしたところ、誤って記載してしまったと説明した。


関連記事:塚地武雅、アンタ柴田の結婚に“危機感”? 「人力舎中堅勢で僕だけ…」

 

■「天然爆発」「国際結婚かと」

入山の誤字ツイートを見たファンは、「あんにんならではの天然爆発ですね」「メキシコ人の旦那さんを紹介されるのかと(笑)」「既婚には笑った笑」「国際結婚かとおもた!」「間もなく既婚ってパワーワードやね(笑)」といった反応が見られた。

誕生日を迎えたことに、「お誕生日おめでとうございます!  あんにんにとって、よき1年でありますように」「杏奈ちゃんhappy birthday」など、祝福の言葉も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■入山「結婚報告になるとこだった」
入山杏奈結婚誕生日ツイッター国際結婚メキシコAKB48元メンバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング