求婚を断った10代女性を諦められず誘拐 身勝手な二十歳の男が逮捕

誘拐された女性は、数日後に警察に救いを求めに…。

2022/12/04 05:15

DV・暴力・暴行

「この子が好きだ、妻にしたい」と恋心が募りプロポーズしたものの、断られてショックを受けた男。しかし諦めきれずにとんでもない行動に及んでいたことを、『Metro』『New York Post』など海外メディアが伝えた。



 

■若い女性に心を奪われた男

ロシアで暮らす男(20)は、18歳の誕生日を祝ったばかりのベラさんという若い女性に恋い焦がれていた。そこで思い切って「妻にしたい」と伝えたが、ベラさんにその気はなかったらしく返事は「No」だった。

これにショックを受けた男は父親(48)と兄(24)に相談し、ベラさんを誘拐して連れ去ることを決めた。


関連記事:アレクサンダー、「ヒモ・チャラ男は捏造キャラ」だと告白 衝撃年収も暴露し…

 

■無理やり連れ去られた女性

あるとき男たちは、ベラさんがいたアパートに侵入。ベラさんを見つけるなり自由を奪い、無理やり担いで車に押し込んでニジニ・ノヴゴロドに移動した。

帰ってこないベラさんを心配した父親が通報したことで、警察による捜査が始まった。アパートの外に設置してあった防犯カメラの映像には、ベラさんが連れ去られる様子もしっかり残っていたという。


関連記事:99歳女性のお墓に巨大なペニスの像 亡くなる前の「最後の願い」を家族が実現

 

■女性は自力で脱出

事件発生から数日後、ベラさんはなんと自力で脱出に成功。警察に駆け込むことができたことを、複数メディアが伝えた。

なお男は、その後に出頭。「父親、そして兄とも話がしたい」と要求しているというが、父と兄はまだ逮捕されていないもようだ。


関連記事:運動部コーチが更衣室で女子生徒を盗撮し実刑判決 「保存した画像は600枚以上」

 

■12年の実刑判決が下る可能性も

一部メディアによると、男とその父親・兄の3名が有罪となった場合、懲役12年の実刑判決が下される可能性があるという。

なおロシアの一部では、今も「誘拐婚」と言われる風習が残っている地域もあるとのこと。理由が何であれ、女性の人権を侵害する行動であることには違いない。

また両家族については複数メディアがさまざまな伝え方をしており、「ベラさんと男は親戚関係にあるようだ」「ベラさんの父親が『もっと金がある男と結婚させたい』と望んでいた」という報道もある。

・合わせて読みたい→運動部コーチが更衣室で女子生徒を盗撮し実刑判決 「保存した画像は600枚以上」

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

プロポーズ大作戦!女性が憧れるプロポーズのシチュエーションとは?【Amazonでチェック】

プロポーズアパート話題防犯カメラ誘拐ロシア翻訳記事誘拐婚ニジニ・ノヴゴロド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング