かまいたち濱家、妻の手作りスタンプに赤面 「めっちゃ恥ずいんですけど」

世のバカップルの生態を調査するなかで、かまいたち・濱家隆一の妻の意外な行動が明かされ…。

2022/12/04 08:20

かまいたち・濱家隆一

3日放送『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)で、ブレーク中のお笑い芸人・かまいたちの濱家隆一の意外な夫婦関係が判明し、大きな反響が起きている。



 

■仲良し夫婦に密着

「夫婦円満の秘訣 バカップルから学ぶ」と題し、世の仲良し夫婦・カップルの関係性を紐解いていった今回の放送。既婚者の千鳥、かまいたちも自分達の夫婦関係を振り返っていく。

そのなかで石川県のご夫婦に密着した際、妻・あつこさんが「夫・みつひろさんのLINEスタンプ」を作り愛用していると明かされた。


関連記事:千鳥・大悟、結婚式費用300万円を3日で失う 妻には内緒だが「屁でもない」

 

■ノブの妻は?

かまいたち・山内健司は「奥さんが旦那さんのLINEスタンプ作ってましたけど、そういうのはされたことあります?」と質問。

千鳥・ノブは「俺らのは発売されてるやん。それを使ってると思うな、嫁は」と言及。大悟が「使ってる?」と驚くとノブは「使ってる、使ってる」と認め、「だからイヤやねん、LINEスタンプで全然大悟の顔とか送ってくるし」と苦笑した。


関連記事:かまいたち濱家の“伝説のプロポーズ”に悲鳴 「パニクってそのまま指輪を」

 

■じつは濱家夫婦も…

濱家は「めっちゃ恥ずいんですけど、公式スタンプじゃない、自分で画像を切り抜いて加工してっていうのを奥さんが作って、送ってきてます」と告白する。

この濱家の暴露に「まったく一緒やん」「これを説明しただけやん」と出演陣は騒然。大悟は「お前も(前述の夫婦のスタンプと一緒で)コーヒー持ってこうやってる(ポーズをとっている)やろ」とツッコんで笑いを誘った。


関連記事:千鳥・大悟、妻の笑いのツボ明かす バイク衝突事故を思い出し…

 

■視聴者も好意的

バカップルとして紹介された仲が良すぎる夫婦の私生活に困惑していた千鳥・かまいたちだが、濱家は似た生活を送っていると明かされた。

視聴者からは「ガチで濱家夫婦かわいすぎる…奥さんが一番のファンでいてくれるの幸せだなあ〜」「LINEスタンプの件でバカップルがバレたのも良かったです。仲良いのが知れて嬉しいし尊いのでこれからもお願いします」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、妻の笑いのツボ明かす バイク衝突事故を思い出し…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINEテレビ千鳥ノブ大悟かまいたち濱家隆一山内健司千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング