中川翔子、『チェンソーマン』マキマのコスプレを披露 「ギザかわゆす」と反響

中川がマキマのコスプレを披露。ファンからは中川のスタイルの良さに注目する声が集まった。

2022/12/04 15:30

中川翔子

タレントの中川翔子が4日、自身の公式ツイッターを更新。漫画『チェンソーマン』(集英社)に登場するキャラクター・マキマのコスプレを披露した。

【写真】ファン絶賛のマキマのコスプレ姿



 

■マキマのコスプレ披露

この日、中川は「マキマさん」と一言だけ添えて4枚の写真を投稿。そこには、公安対魔特異4課の制服を着たマキマのコスプレをする中川が写っており、能力を行使するときのポージングを取っている。

また、別のツイートでは主人公・デンジのコスプレをした男性との2ショット写真も公開し、ファンから注目を集めていた。


関連記事:鈴木ふみ奈、FF7・ティファのコスプレに反響 「実写版?」「すごい再現度」

 

■過去にはパワーのコスプレも

中川は先月17日に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日)の「チェンソーマン芸人」に、主要キャラクター・パワーのコスプレ姿で出演。

共演者のケンドーコバヤシバカリズム、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐らも各々の好きなキャラクターに扮し、チェンソーマン愛を語りつくした。


関連記事:くりえみ、武井壮のコスプレ欲に「一緒にしましょ」 コラボを期待する声も

 

■ファン「ギザかわゆす」

中川のコスプレを見たファンからは、「ギザかわゆす」「ありがてぇ。パワーちゃんも良かったけどマキマさんだよ」「おおおおおお!!! すごくお似合いです!!」と絶賛の声が寄せられている。

一方で「スタイルが丁度マキマさんなんよぉ〜〜〜!!」「マキマさんのスタイルの良さも完璧に再現してて尊敬するわ、しょこたん…」と中川のスタイルに注目するファンの姿も。

中川翔子『ミラクルミライ』【Amazonでチェック】

次ページ
■マキマに扮する中川
ツイッターアメトーーク!バカリズム中川翔子ケンドーコバヤシ品川祐チェンソーマン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング