山下智久、歯磨き姿の写真にファンメロメロ 「素敵なお顔」「ありがとう」

山下智久の自撮り写真に反響集まる。ファンに向けたメッセージも。

2022/12/04 18:15

山下智久

歌手で俳優の山下智久が4日、自身の公式インスタグラムを更新。日常のワンシーンを見せ、ファンの反響を呼んだ。

【写真】山下の写真に「素敵なお顔」の声



 

■山下「最高の日曜日を」

山下はインスタグラムで、「最高の日曜日を」とつづって写真をアップ。

1枚目には、歯ブラシを口にくわえながら髪をかきあげ、鏡に映る自身の姿を撮る山下が。2枚目では、高台からの景色をバックに、椅子に座る山下がかけているメガネを額まで上げている。

投稿の文章には英語で、「Have a nice Sunday(よい日曜日を) Sending you good vibes(あなたにいいバイブスを送ります)」ともつづられていた。

また、山下はストーリーズも更新し、2枚目と同じロケーションの自撮りに「Los Angeles(ロサンゼルス)」と地名を記している。


関連記事:山下智久、ドーナツ食べる姿に反響集まる 「お顔がたまらない」「お茶目」

 

■「素敵なお顔」「バイブス受け取りました」

山下の投稿には、「やまぴーありがとう」「元気なお顔見れるのが1番嬉しいよ~」「心がポカポカになったよ ホントにありがとう」「山P、お顔見せてくれてありがとうございます」「素敵なお顔を拝見して嬉しいです」など、ファンの反響が集まった。

投稿のメッセージに、「山Pも素敵な日曜日を過ごしてくださいね」「良きバイブスを受け取りました!」と反応するファンも見られる。


関連記事:山下智久、初めて訪れたローマの景色に「ロマンチック」 ファンからは反響が

 

■お昼寝ショットに「心臓止まるかと思った」

山下は以前、ベッドでうつ伏せになりながら撮った写真もアップしていた。

この姿には、「息をするの忘れてしまいます」「本当にかっこよすぎます︎」「寝起き、たまりません」「心臓止まるかと思った」といったファンの反応が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■歯磨き姿に反響
歌手俳優Instagramロサンゼルス山下智久ストーリーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング