「アマノフーズのスープ」3選 もう1品欲しいときのおかずスープ

お湯を注ぐだけで具沢山のスープができるアマノフーズTheうまみシリーズ。おすすめを紹介。

2022/12/05 09:30

ガーリックスープ
(画像出典:Amazon

お湯を注ぐだけで具沢山のスープができる「アマノフーズのスープ」。The うまみシリーズは、ダシが決めてだ。

お弁当のお供に、もう1品汁物が欲しいときなど簡単に満足感のあるスープを食べられる。保存がきくので、常備食や非常食として置いておくのもおすすめ。Amazonからおすすめを紹介しよう。


画像をもっと見る

 

■ガーリックスープ

ガーリックスープ」は、スライス、粗挽きフライドガーリック、おろしにんにく、ローストガーリックパウダーの4種類のにんにくを使ったパンチのあるスープ。約2片分のにんにくが使われている。

やみつきになる味で、チャーハンや肉系のおかずなどとも合う。化学調味料無添加なので安心して食べられる。

→ガーリックスープ【Amazon】


関連記事:季節の変わり目は胃腸に負担をかけずに 「おかゆ・雑炊」売れ筋ランキング

 

■うまみ炙り牛スープ

うまみ炙り牛スープ
(画像出典:Amazon

うまみ炙り牛スープ」は、牛骨やテールの旨みが染みているスープ。直火で焼いたカルビも入っている。

おかず並に具沢山で満足できる1杯だ。ごはんにかけて食べるのも美味しい。

→うまみ炙り牛スープ【Amazon】


関連記事:手軽にスープを作ろう 「洋風だし」売れ筋3選&ランキング

 

■燻製鶏スープ

燻製鶏スープ
(画像出典:Amazon

国産の桜スモーク鶏を使った「燻製鶏スープ」。鶏白湯スープに香ばしさと旨みが溶け出している。

ピリッとした黒胡椒がアクセントに。弾力があって食べ応えのある鶏肉はしっかり満足感を与えてくれる。

→燻製鶏スープ【Amazon】


フリーズドライの技術に驚かされるアマノフーズのスープ。ぜひおうちにストックしておきたい。

・合わせて読みたい→新しくなった天下一品のカップ麺 食べて気付いた「大幅な進化」に驚き…

(文/Sirabee 編集部・池田かおるこ

→Amazonで買える「アマノフーズのスープ」一覧

amazonフリーズドライアマノフーズTheうま味燻製鶏スープガーリックスープうまみ炙り牛スープ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング