杉浦太陽、辻希美へのクリスマスプレゼントに込める愛 「1番想いを…」

キャンピングカーを運転する姿を初公開した杉浦太陽。さらに、杉浦家のクリスマスについて触れて…。

2022/12/05 06:00

杉浦太陽・辻希美

タレントの杉浦太陽が4日、自身のYouTubeチャンネル『たぁちゃんネル』を更新。妻でタレントの辻希美とのクリスマスプレゼント交換事情について語った。

【動画】杉浦家のクリスマスについて



 

■杉浦家もクリスマスモードに

先月23日、同チャンネル内でキャンピングカーの納車を報告していた杉浦はこの日、キャンピングカーを運転する様子を初公開した。

ドライブ中に杉浦は、自宅がクリスマスツリーなどの装飾で「クリスマスモード」になってきたと話す。

辻とのあいだに4人の子を持つ父親でもある杉浦は、子供たちのためにクリスマスプレゼントを用意するというが「子供たちのはなんとかなるとして、妻へのプレゼントが1番迷うな…」と吐露。


関連記事:杉浦太陽、料理上手な妻・辻希美をおのろけ 晩御飯に「1番おいしい」

 

■夫婦でプレゼント交換

毎年クリスマスプレゼント交換をしている杉浦と辻。

お互いへのプレゼントを選ぶ際に「毎年迷いすぎて…」時間がかかってしまうようで「最近はお互い(欲しいものを)言いますね。『今年のプレゼントはアレで!』みたいな…」とリクエスト制にしていると明かす。

「自分のパートナーへのプレゼントっていうのは、1番想いを込めて贈らなきゃいけないので」と、今年のクリスマスも辻への想いを込めたプレゼントを贈るようだ。


関連記事:辻希美、夫・杉浦太陽との手繋ぎデートに反響 「理想の夫婦の形」

 

■年末までイベント尽くしの杉浦家

さらに、12月の杉浦家では8日に三男、26日には長男の誕生日が控えていると話す。

「子供たちのお祝いを2回して、クリスマスやって、もう年末の準備してお正月みたいな感じやから。やることいっぱいなんですよね。あっという間に今年も終わるだろうな…」と子供の成長を喜ぶ一方で、怒涛のイベントラッシュに悲鳴を上げる杉浦だった。

今回の動画のコメント欄には「夫婦でクリスマスプレゼント交換素敵ですね」「幸せなイベントが満載で楽しい12月になりそう」との反応が寄せられ、今後のキャンピングカーシリーズの投稿を楽しみにする視聴者も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■杉浦家のクリスマス
誕生日タレントプレゼントYouTubeクリスマス辻希美杉浦太陽キャンピングカーたぁちゃんネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング