オードリー春日、中島健人の筋トレ事情に興奮 「いいビルダーになるぞ」

週4で筋トレに励むSexy Zone・中島健人が「特に鍛えている部位」を力説して…。

2022/12/05 08:25

オードリー 春日俊彰

4日放送『ベスコングルメ〜ベストコンディションで最高の瞬間を!〜』(TBS系)にジャニーズアイドル・Sexy Zoneの中島健人が登場。自身の筋トレ事情を明かし、オードリー・春日俊彰から称賛が飛び出た。



 

■牛タンを目指す

ビールと大好物をベストなコンディション「ベスコン」で満喫するため、長距離を歩いて仕上げていく同番組。

今回のゲスト・中島の大好物・牛タンをベスコンでいただくべく、大田区・蒲田から6.4km離れた神奈川県・川崎までウォーキングしていった。


関連記事:脱ガリガリを目指す挑戦者5人が地獄の筋トレ生活 『マッスルドア』完結編

 

■ゲストが夢中なのは?

春日と中島、ロッチ・中岡創一の3人は2時間20分かけて目的地に到着。牛タンとビール、プラスワングルメの牛テールスープを心ゆくまで味わった。

そのなかで、番組恒例の「ゲストが夢中になっていること」の質問コーナーがスタート。中島は「こちらです、筋トレです」と鍛え抜かれた上半身をあらわにした自身の写真を披露し、春日らから「いいねー」「すげぇ」と驚きの声が漏れる。


関連記事:春日俊彰・田中卓志MC『マッスルドア』 ガリガリ男子が重さ3トンの扉に挑戦

 

■週4でジムに通い…

中島は「週4で(ジムに)行ってて、それで2時間ですね。他の人と『違うね』って言われるのが、足トレが好きなんですよ」と解説。ボディビルに精通する春日も興奮気味に「うわっ、素晴らしい。これはいいビルダーになるぞ」と惜しみない称賛を贈った。

さらに中島は、シベリヤの抑留者役を演じる映画『ラーゲリより愛を込めて』の役作りで、写真のころの筋肉隆々だった体を「2週間で66kgから56kgまで絞った」と告白。

春日も「厳しい環境のなか強制的に働かされて、みたいなことね。そんなやつがムキムキだったらおかしいもんね」と追従して場を盛り上げた。


関連記事:オードリー春日の節約術に女性陣ドン引き ティッシュの再利用法に「ウソー」

 

■視聴者が興奮?

中島の筋トレ事情、肉体美を春日は絶賛。視聴者からも興奮の声が集まっている。

「最近の体はあの写真ってこと? やばい、無料でみていいの? 健人くんの腹筋やば」「イイ体過ぎる」多忙な中週4も筋トレしてるなんて凄いわ」といった感想が殺到していた。

・合わせて読みたい→オードリー春日の節約術に女性陣ドン引き ティッシュの再利用法に「ウソー」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ筋トレSexy Zoneロッチ中岡創一オードリー春日俊彰中島健人ベスコングルメ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング