ヒカル、メンタリストDaiGoに1000万円の勝負を提案? 「ときが来たら…」

『下剋上~人生最後の一攫千金~』の配信を終えたヒカル。番組に出演したDaiGoのコメントを見て…。

2022/12/05 11:15

ヒカル・メンタリストDaiGo

YouTuber・ヒカルが5日、自身の公式ツイッターを更新。メンタリスト・DaiGoに1,000万円を賭けた勝負を提案した。

【ツイート】ヒカル「1,000万円払う価値があります」



 

■ヒカルの番組で共演

ヒカルは自身のYouTubeチャンネルにて、『』と題した番組を配信。大金を求める参加者を募り、賞金1,000万円を賭けて運試しや心理戦などのゲームで競わせる。

ヒカルとの共演歴があるDaiGoはこの番組に出演し、ゲーム中の参加者の心理を読み取り解説していた。


関連記事:メンタリストDaiGo、TKO木本の投資トラブル受け持論 「儲かるなら…」

 

■DaiGo「いつかやってみたい」

きのう4日に放送された番組の最終回。勝負を見届けたDaiGoは、「これこそが心理戦。最後まで目が離せないですよ。次回も全力で解説しますんでよろしくお願いします」と動画にコメント。

さらに、「とはいえ、ヒカルさんが個人で1,000万と迷わず言ったときは震えましたねー」と、ヒカルの企画に感想をつづり、「ぼくもいつかやってみたいですね1,000万の心理戦。笑」と、参戦へ興味を示した。


関連記事:メンタリストDaiGo、TKO木本の投資トラブル受け持論 「儲かるなら…」

 

■ヒカル「僕とやりましょう!」

ヒカルはきょう5日、DaiGoのコメントに反応してツイート。

「いつかときが来たら僕とやりましょう! あっさり負けて終わりは嫌なので3本先取とかで笑 DaiGoさんとやれるなら1,000万円払う価値があります」と、DaiGoと戦うことに積極的な想いを見せた。

続けて、「あと下剋上で僕の1番のファインプレーはDaiGoさんを呼んだことだと思ってます。次回もよろしくお願いします」と、メッセージを送っている。


関連記事:メンタリストDaiGo、政府の対策に苦言 「コロナよりやばい病気に…」

 

■対決に期待の声

ヒカルのツイートを見たファンからは、「ヒカルさんと対決ぜひ見たいです!!」「過去1見てみたいと思った対決!!」「絶対やってほしい」「その日が来たら激アツ過ぎます!!」「いつか2人のバチバチの心理戦を見せてください」など、2人の対決に期待のコメントが上がった。

「DaiGoさんの視点をもらえて、楽しみ方が増えた気がします。次回もお願いします!!」「DaiGoさんの心理の読み方さすがでしたよね!!」「本当にDaiGoさんがいてくれて雰囲気もグッと上がりましたよね!」と、番組で心理を解説したDaiGoに好評の声も届いている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ヒカル「1,000万円払う価値があります」
ツイッターYouTuberメンタリストヒカルメンタリストDaiGo心理戦下剋上~人生最後の一攫千金~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング