山里亮太、田中みな実の“私なんて”発言を指摘 きっかけは共演者の結婚?

共演する弘中綾香アナが結婚してから、田中みな実は「周囲に心配されている」と明かし…。

2022/12/05 10:15

南海キャンディーズ・山里亮太・田中みな実

4日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で南海キャンディーズ・山里亮太がフリーアナウンサー・女優の田中みな実の変化を指摘。田中も「周囲から心配されている」と明かし、話題を集めている。



 

■梨花がゲスト出演

芸能界屈指のあざと女子・田中とテレビ朝日・弘中綾香アナが、世の男女のあざといテクニックについて持論を展開してきた同番組。

バラエティ番組で大活躍したモデル・梨花をゲストに迎えたこの日。結婚し子供も生まれた現況では「あざとい」からかけ離れていると触れ、「20年ぐらい記憶を巻き戻さないとこの感じになれない」「あざとい子と接してない」と明かした。


関連記事:弘中綾香アナ、恋人に対して妥協できない点を告白 「たくさんあります」

 

■田中みな実の変化

そんな梨花が気になるのは、5~10年後の田中がいまの自分のように「あざといからかけ離れた」存在になっているかどうか。

山里は「最近、俺も弘中ちゃんもときどき思うけど、スゴいさ、昔より『私なんて』って言う数増えてる」と田中に指摘。弘中アナも「最近あまり元気ないです」、梨花も「単純にピチピチ感はなくなりましたよね、キャピキャピ感」と言及した。


関連記事:田中みな実、失恋時の周囲からのアドバイスに本音 「ナンセンスですね」

 

■弘中アナの結婚で…

山里らに「自信を失っている」と伝えられた田中は「だってなんか…」と口を開く。

「別に結婚がすべてとは思わないですよ」と強調して、「弘中ちゃんの結婚報道を受けて、世の中が私を心配してる? 別に私は気にしてなかったのに『みなさん、心配してくださってるんだ』って思うと…」と現在の心境を力説する田中に、梨花が「私も心配してる」と遮って笑いを誘った。


関連記事:弘中綾香アナ、入社時から心がけている処世術を熱弁 ひろゆき氏が論破も…

 

■視聴者の声は…

同番組でコンビを組む、盟友とも言える弘中アナの突然の結婚発表を受け、独身を貫く田中を心配する声が世に氾濫。本人は弘中アナの結婚を気にしていなかったものの、世間の声に影響されてしまった部分もあると嘆いた。

視聴者からは「既婚者のオーラで田中みな実を殺す弘中」「日本中が田中さんのことを心配してます」「私もちょっと心配してた」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→弘中綾香アナ、入社時から心がけている処世術を熱弁 ひろゆき氏が論破も…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

結婚さえできればいいと思っていたけど【Amazonでチェック】

テレビ結婚山里亮太田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香梨花あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング