永野芽郁、Maroon5のライブで汗だく 「ジャンプしすぎて全身筋肉痛」

Maroon5の来日公演を満喫した様子の永野芽郁。ファンからは「楽しかったのが伝わる」との声が。

2022/12/05 15:10

永野芽郁

女優・永野芽郁が5日、公式ツイッターを更新し、アメリカの人気バンド「Maroon5」のライブに参戦したことを写真と共に報告。ファンの反響を呼んでいる。

【画像】ライブを満喫した永野



 

■「最高すぎました…」

テイラー・スウィフトの楽曲を自らセレクトしたプレイリストが配信されたり、親友でもある青山テルマのライブを訪れたりと、大の音楽好きとして知られる永野。

今月3日と4日に東京ドームで行われた、Maroon5の3年ぶりとなる来日公演を観に行ったようで、「Maroon5さま…本当最高すぎました…ジャンプしすぎて全身筋肉痛!」と満足げに報告した。

さらに、ツアーグッズのTシャツを着てしゃがみこみ、頭からかぶったブランケットの間から、汗に濡れた前髪がのぞいている写真を添えると、「見ての通り体力を使い切り汗だくです笑笑」と説明している。


関連記事:かまいたち山内、憧れの永野芽郁への異常行動が発覚 無許可でSNSに…

 

■「こっちまで幸せ」の声

永野の報告に、ファンからは「やっぱり芽郁ちゃん行ってると思った!」「疲れ切った芽郁ちゃんの表情ちょっとツボ」「楽しかったのが伝わる。こっちまで幸せだー!」とコメントが。

また、その音楽通ぶりに「永野さんの音楽センス素敵です!」「芽郁ちゃんのおかげで素敵な曲に出逢いまくれてる」「オススメの曲とかあったら教えてほしいです!」といった声も寄せられている。

永野芽郁出演『そして、バトンは渡された』【Amazonでチェック】

次ページ
■ライブを満喫した永野
ツイッターテイラー・スウィフト東京ドーム青山テルマ永野芽郁来日公演ツアーグッズMaroon5
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング