『女神の教室』北川景子と山田裕貴と2ショットに反響 「眼福です」

北川景子と山田裕貴が、揃ってドラマのオフショットをアップ。ファンから「仲良しさん」の声も。

2022/12/05 20:20

山田裕貴・北川景子

女優の北川景子と俳優の山田裕貴が5日、公式ツイッターを更新。来年1月から放送される月9ドラマ『女神の教室~リーガル青春白書~』(フジテレビ系)のオフショットを公開し、ファンから注目が集まった。

【写真】ツーショットに「眼福です」と反響



 

■ロースクールが舞台の物語

同作は、弁護士・検察官・裁判官を目指す人が集まる法科大学院(ロースクール)を舞台とした物語。北川演じる主人公の裁判官・柊木雫はスクールに派遣され、山田演じる教員・藍井仁や5人のスクール生と出会う。

「人を知らなければいい法律家にはなれない」という信念を持つ柊木は、目先の司法試験合格のみを目指すスクール生に自身の考えを教え込む。藍井は東大法学部在学中に司法試験に合格した天才で、柊木とは相容れない性格。しかし、一緒に授業を行う中でさまざまな影響を受けていく。


関連記事:北川景子、ティモンディ高岸&沢井美優の結婚を祝福 「我らがうさぎちゃんが…」

 

■オフショット公開

北川と山田はきょう5日の同時刻にツイッターを更新。

山田は「柊木先生と。(藍井)」と写真をアップ。写真の手前右側に山田が写り、奥には両手でピースをする笑顔の北川の姿があった。一方の北川は「藍井先生と。(柊木)」とつづり、同じ構図で2人が入れ替わった写真を見せる。山田の顔は笑っていないが、手ではピースサインを示していた。


関連記事:櫻井翔、北川景子の意外な食生活を暴露 「ラガーマンみたいな…」

 

■「仲良しさん」「眼福です」

北川と山田のオフショットには、「お互いに撮り合いっこしてるんですね かわいい仲良しさんでいい雰囲気が伝わってきます」「眼福です、ありがとうございます」「柊木先生と藍井先生の素敵なツーショットうれしいです」「こんな美しい先生たちがいる学校に行きたい」など、ファンの反響が集まった。

「どんな絡みになるのか楽しみです」「あと1ヶ月ほどで放送ですね! 楽しみです」「ドラマではどんなやり取りが見れるのかなぁ?」と、ドラマの放送を心待ちにするファンのコメントも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■北川と山田のツーショットに反響
ドラマツイッター俳優女優北川景子オフショット山田裕貴女神の教室~リーガル青春白書~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング