中山忍、姉・中山美穂と仲良し2ショット公開 「元祖美人姉妹」の声

姉・中山美穂との2ショットを公開した中山忍。仲の良さそうな姉妹の様子に、ファンも「絆の深さ感じます」とほっこり。

2022/12/05 19:20

中山忍、中山美穂

女優・中山忍が5日、公式インスタグラムを更新。姉で女優の中山美穂との2ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】仲の良さそうな中山姉妹



 

■姉のライブに感激

忍は、楽屋らしき場所で衣装を着た美穂とハグをしている写真や、笑顔で並んでいる写真などを投稿。「12月2日 ビルボード東京 姉のライブ素晴らしかったなぁ」と、美穂のライブを観に行ったことを報告した。

続けて、「歌うことへの『情熱』それはどんなときも姉が手放さなかったもの そのときの そのままの姉のエネルギーを受け取り心震えました」と振り返る。

美穂は来年3月より全国ツアーを予定しており、「皆さまと同じ気持ちで姉の来年の全国ツアーがとても楽しみです!」とつづった。


関連記事:上白石萌歌、『ちむどんどん』3姉妹の写真をアップ 「かわいすぎる」の声

 

■「違う意味で震えました…」

忍自身も1988年に女優デビューし、並行して歌手活動を行なっていたこともあり、「えー姉から『次は忍のライブね!』と言われ違う意味で震えました…」とお茶目に明かす。

誕生日を迎える来年1月18日には、デビュー35周年記念のライブを開催することに触れ、「応援よろしくお願いいたしまーす」と結んでいる。


関連記事:本田望結、番組で明かした家族構成に驚きの声 「3姉妹じゃなくて…」

 

■姉妹愛にほっこり

忍の公開した2ショットに、ファンからは「素敵な姉妹。羨ましい限りです」「元祖美人姉妹」「この姉妹、日本の宝よ」との声が。

また、仲の良さそうな姉妹の様子に、「姉妹愛。絆の深さ感じます」「いい関係素晴らしい」「いつまでも仲良しでいてくださいね」とほっこりする人も見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■仲の良さそうな中山姉妹
ライブ姉妹インスタグラム中山忍美人姉妹中山美穂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング