チョコプラ松尾が自宅購入を検討中? 理想の間取り・立地だと「5億円する」

相方の長田庄平から「計画していることはある?」と聞かれたチョコレートプラネット・松尾駿の答えは…。

2022/12/06 09:45

松尾駿

5日深夜放送『チョコプランナー』(テレビ朝日系)で人気お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿が「自宅購入」を検討していると告白し、相方・長田庄平らを驚かせた。



 

■チョコプラが企画プランナー

いままでになかった新しい笑いを提供してきたチョコレートプラネットが「企画プランナー」となり、さまざまな新しい企画をプランニングしていく同番組。

今回はゲストにオズワルド・伊藤俊介としずる・KAƵMA(旧名・池田一真)を迎えて番組が進行していった。


関連記事:チョコプラ、『6秒クッキング』エプロン製作 販売に向けコメント募集

 

■松尾の計画

冒頭、長田が「なんか、最近計画していることとかありますか?」と松尾に質問すると、松尾は「家を買おうかと…」と自宅購入を検討していると明かす。

ただし「調べてるんですけど、理想の場所と間取りを調べたら5億円するっていうのがわかりました。ちょっとどうしようかと…」と想定外の高額な価格だったと苦笑した。


関連記事:チョコプラ、“6秒クッキング”エプロン発売決定も 「揉めてますね…」

 

■チョコプラなら…

松尾は諦め気味だったが、伊藤は「いけんじゃないですか? じゃあ。チョコプラさんなら」と煽る。

長田は「5億だったら、まぁ…12年ぐらいでいけるか?」とそれに乗っかると、松尾も「いけっか」と一旦追従。即座に「いけねぇよ」とツッコんで場を盛り上げた。


関連記事:チョコプラ、『6秒クッキング』エプロン製作 販売に向けコメント募集

 

■視聴者は期待?

理想の家には5億円必要だと明かした松尾。大ブレーク中のチョコプラとはいえ、さすがに購入は難しい金額だったようだ。

それでも視聴者からは「松尾さんぜひ5億の家買ってほしいなあ〜」と期待する声も寄せられている。

・合わせて読みたい→チョコプラ、『6秒クッキング』エプロン製作 販売に向けコメント募集

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

家づくりの教科書【Amazonでチェック】

テレビチョコレートプラネットしずる長田庄平松尾駿オズワルド伊藤俊介KAƵMAチョコプランナー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング