土屋アンナ、長男の顔出し写真で誕生日祝福 子供全員集合に「美男美女揃い」

18歳になった長男・澄海さん。キリッとした目元が土屋とそっくり。

2022/12/06 22:05

土屋アンナ

モデルの土屋アンナが6日、自身の公式インスタグラムを更新。長男・澄海(すかい)さんの誕生日を祝福した。

【画像】目元が土屋とそっくり



 

■4きょうだい顔出しショット

土屋は「11月はバースデーラッシュ! 澄海18歳おめでとう もう大人だね!!」と先月で18歳になった澄海さんにお祝いのメッセージを伝える。

澄海さんに次男、そして長女と次女がバースデーケーキを囲んでいる、顔出し4ショットも掲載。キリッとした目元が土屋とそっくりだ。


関連記事:土屋太鳳、終戦の日に寄せて平和への思いつづる 「どの海も、どの空も」

 

■「顔面偏差値高い!」と驚きの声

ファンからは「めちゃくちゃイケメン男子ですね」「すっかり素敵な男性になられて」とイケメンぶりを評する声や「こんな美男美女揃いの家庭ある?」「みんな顔面偏差値高い!」と驚きのリアクションが。また「アンナちゃんママ18年目おめでとう」と土屋へのお祝いコメントも届いている。

土屋は04年にモデルとの結婚を発表。同年11月に澄海さんを出産し、06に離婚。09年に再婚し、10年3月に心羽(しんば)くんが誕生する。16年に離婚し、同年に一般男性と再々婚。17年3月に星波(せいな)ちゃん、18年11月に虹波(にいな)ちゃんを出産した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■目元が土屋とそっくり
誕生日ケーキInstagram土屋アンナ虹波澄海心羽星波
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング