「ポッカサッポロのスープ」おすすめ3選 体の芯からしっかり温まろう

好みの濃さにできるものや減塩タイプも。おすすめのポッカサッポロのスープを紹介。

2022/12/07 20:30

おうちスープ コーンスープ
(画像出典:Amazon

寒い季節はスープが飲みたくなる。ポッカサッポロにはおなじみのコーンスープをはじめ、さまざまなスープがそろっているので、お湯を注ぐだけで手軽に楽しめて便利だ。

そこで、Amazonで人気のポッカサッポロのスープを厳選して紹介しよう。


画像をもっと見る

 

■おうちスープ コーンスープ

定番のコーンスープが約20杯分入ったおうちスープ コーンスープ。使いたい分だけ、好きな濃さで作れるのが魅力だ。

ちょっとだけ飲みたいときにもうれしい。アレンジレシピも楽しめる。

→おうちスープ コーンスープ【Amazonでチェック】


関連記事:菊地亜美、長女にコンポタを飲ませた後の反応に驚き 「癒された」と反響

 

■参鶏湯スープカップ

参鶏湯スープカップ
(画像出典:Amazon

生姜や高麗人参が香る濃厚なスープが特徴の参鶏湯スープカップ。鶏肉などの具材もたっぷり入っている。

お湯を注ぐだけで参鶏湯が食べられるのはうれしい。ご飯も一緒に用意すれば、手軽なランチや夜食があっという間にでき上がる。

→参鶏湯スープカップ【Amazonでチェック】


関連記事:「カップうどん」おすすめ3選 ご当地グルメもお湯を注いで手軽に

 

■1杯の減塩 洋風ポタージュアソート

一杯の減塩 洋風ポタージュアソート
(画像出典:Amazon

おいしさはそのままに25パーセント減塩した一杯の減塩 洋風ポタージュアソート。コーン、かぼちゃ、じゃがいもの3種類がアソートになっている。

素材の風味をしっかり楽しめ、なめらかでクリーミーなポタージュ。減塩なので、安心していつもの食事にプラスできそうだ。

→一杯の減塩 洋風ポタージュアソート【Amazonでチェック】


ポッカサッポロのスープがあれば、寒い日も、体も心も温めてくれそう。お気に入りのスープをストックしておきたい。

・合わせて読みたい→「クノールのスープ」おすすめ3選 毎日の食卓にホッと一息

(文/Sirabee 編集部・蔵永ゆうこ

Amazonで買える「ポッカサッポロのスープ」一覧

amazonポタージュスープポッカサッポロコーンスープおうちスープ参鶏湯一杯の減塩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング