若槻千夏、しみ取りレーザーの跡を完全に消した姿披露 メーク術に驚きの声

施術後、複数の赤みがあったが、コンシーラーを巧みに使い…。

2022/12/07 00:55

若槻千夏

タレント・若槻千夏が6日、自身の公式インスタグラムを更新。化粧でしみ取りレーザーの跡を「完全に消した」姿を公開した。

【画像】メーク術に驚きの声



 

■施術後で複数の赤み

前回の更新で若槻は、施術後の写真をアップ。ダウンタイム中で、照射した頬を中心に複数の赤みが。

「やば~ テレビ出てる人がシミ取りレーザー逆算せずにダウンタイム突入です」と焦っている様子を伝え「人生で1番のダウンタイム」「以後気をつけます記念」と記していた。


関連記事:若槻千夏、ベッキーの美意識の“チョロさ”にびっくり 「白湯飲んだことないから…」

 

■コンシーラーを巧みに使い…

この投稿から一夜。正月特番の収録をしたと報告し、着物姿を披露する。気になる赤みはというと、「コンシーラーを巧みに使い完全に消した」と説明。

化粧で隠すことに成功し「すごいですよねwww 周りの人たちに化粧のパワーすごい!! と褒められました」と自分だけでなく周囲も驚いていたと明かした。


関連記事:若槻千夏、アホ毛全開の七五三ショット披露 「誰も気にならなかったのかな」

 

■「アプリよりすごい技術」「どこのか教えて」

治療跡だらけだったとは思えない仕上がり。

若槻のメーク術に「アプリ加工よりすごい技術」「すごく綺麗に消えてます」と驚きの声が。「どこのコンシーラーか教えてください」「ダウンタイム中のファンデやコンシーラーの種類、やり方を伝授していただきたいです」など、アドバイスを求めるコメントも集まっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■メーク術に驚きの声
化粧Instagram若槻千夏シミダウンタイムコンシーラー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング