ノンスタ井上、動物園で“ある動物”を見た妻の一言に 「さすが我が…」

NON STYLE・井上裕介が、妻と動物園に訪れたときのエピソードをつづる。妻の発言に「座布団1枚」の声も。

2022/12/07 15:15

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が7日、自身のAmeba公式ブログを更新。妻と動物園に行ったときのエピソードをつづった。

【ツイート】井上「奥さんいわく…」



 

■動物園で…

井上はこの日、「奥さんが動物園が好きということで、動物園に行って来ました」と、妻と一緒に動物園に行ったことを伝える。

「いろんな動物を見ながら、ダラダラ喋ってたのですが、奥さんがとある動物を見ながら… 『あの動物って、裕介に似てない!?』っと!!」と、園内を楽しむ途中で妻から話しかけられたそう。


関連記事:ノンスタ井上、妻の“ある願望”にビックリ 「ここに行きたいなんて!!」

 

■「驚愕の事実が!!」

妻の言葉を受けた井上は、「何を言ってるんだろうっと思って見た目線の先に驚愕の事実が!!」とつづって写真を見せる。そこには、地面に座って視線を下に向けるオラウータンの姿があった。

このオラウータンを見て「裕介に似てない!?」と言われた井上は、「めちゃくちゃ似てるやん!!!」と同意する様子。「我ながら似てないなんとは言えないくらいの、親近感。仕事し過ぎて、くたびれて疲れてるときの自分にそっくり(原文ママ)」と、自身に似ていることを説明した。

「さすが我が奥さんだと言った、来たかでございました」と、妻の発言に感嘆する想いも記している。


関連記事:ノンスタ井上、「嫁が実家に帰りました」と報告 1人の生活に心境の変化も…

 

■「悲しいときの井上さんですか?」

井上はこのブログを引用し、「奥さんいわく、瓜2つらしい 『おれと似てますか?』」とツイート。

ファンからは、「悲しいときの井上さんですか?」「似てますねぇ」「オラウータン似てますね(笑)」「奥さんに座布団1枚」「ソックリ!笑」「似てる!! そっくり」と、オラウータンと似ていることに共感するコメントが上がっている。

井上裕介『マイナスからの恋愛革命』【Amazonでチェック】

次ページ
■井上「おれと似てますか?」
動物園井上裕介NON STYLEAmeba公式ブログオラウータン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング