綾小路翔、メンバーの意外な好物明かす ファン「かわいさにめまいが…」

氣志團のメンバーが、ある食べ物の組み合わせが好きだと明かした綾小路翔。そのエピソードに「かわいすぎる」と悶絶するファンも…。

2022/12/07 16:05

氣志團・綾小路翔
(写真提供:JP News)

ロックバンド・氣志團の綾小路翔が7日、自身の公式ツイッターを更新。メンバー・西園寺瞳が好きな“ある食べ物の組み合わせ”について語った。



 

■焼き芋+塩orアイス?

綾小路はファンからの「やきいもに塩かける派ですか? そのまま派ですか? 自分は贅沢にも、アイス乗っけて食べようとしています」というツイートを引用。

「やきいもに塩をかける、という文化を知らずに育って来た男さ。世界は広いな」とのことで、“焼き芋+塩”という組み合わせは初耳のようだ。


関連記事:氣志團・綾小路翔、自分にドン引きしたエピソード告白 「こえーよ…」

 

■じつはバンドのメンバーが…

ファンがやろうとしていた“アイスon焼き芋”について、綾小路は「うちのお富は“やきいも×アイスクリーム”の組み合わせを絶賛していて」とバンドのメンバー・西園寺瞳がまさにそれを好きだと明かす。

西園寺は「『今秋ハーゲンダッツから芋のアイスが出るらしくて楽しみにしてるんだ』とかかわいいこと抜かしてた」そうで、綾小路は「レコーディング中に差し入れしたったよ」とメンバー内でのなんとも微笑ましいエピソードをつづった。


関連記事:氣志團・綾小路翔、自分にドン引きしたエピソード告白 「こえーよ…」

 

■ファンは悶絶

このエピソードにファンは「トミーさんがかわいすぎる」「やーーーーーーーーーんかわいいよぉ」「なにそのかわいいエピソード」「その情報をキャッチしてわくわく話してるトミーさんがもう最高にかわいいですね…」と悶絶。なかには「トミーさんのかわいさに眩暈がしました…」という人も。

また、「翔やんからの差し入れ、リアクションはどうでしたか?」と西園寺の反応が気になる人や、メンバーの意外な素顔に「松さんのかわいいエピソードがあったら教えてください」とほかのメンバーのエピソードを求める声も上がっている。

・合わせて読みたい→綾小路翔、ハートフルな家族の印象をつづる 「メルヘンワールドの住人」

(文/Sirabee 編集部・今井のか

綾小路翔『魂金』【Amazonでチェック】

ツイッターアイスハーゲンダッツ焼き芋綾小路翔氣志團やきいも西園寺瞳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング