菅本裕子、元「ぼくりり」たなかと結婚発表 「海よりも深く愛しています」

「ゆうこす」こと菅本裕子が、アーティスト・たなかと結婚したことを報告。「ともに人生を」と決意を新たにしている。

2022/12/07 17:45

菅本裕子

「HKT48」の元メンバーでタレント、実業家の菅本裕子が7日、公式インスタグラムを更新。アーティスト・たなかと結婚したことを報告した。

【画像】2ショット写真と共に報告した菅本



 

■「ともに人生を歩んでいきたい」

菅本は、「私事で大変恐縮ですが、わたくし菅本裕子は、アーティストのたなかさんと入籍致しました」と報告。

「彼はわたしに、漠然としかわからなかった『愛する』ことの意味を教えてくれました。そんな彼を、隣で支えることができたらとても嬉しく思います」とつづり、「健やかなる日も病める日にも、ともに人生を歩んでいきたいです。海よりも深く愛しています」と決意を新たに。

続けて、「引き続き仕事にも邁進して参りますので、今後ともあたたかく見守っていただければと思います」と結んだ。


関連記事:峯岸みなみ、東海オンエア・てつやと結婚を発表 お揃いドレスアップ写真に反響

 

■たなかも結婚を報告

一方のたなかも、自身のツイッターで「この度たなかは菅本裕子さんと結婚しました! 末永く幸せに暮らしていきたい所存です」と報告。

2人で白い衣装を着ている写真などを投稿すると、「もちろん音楽活動は無限にやっていきますので、応援してくださる皆さまは今後も変わらずに楽しんでいただければと思います 何卒」とつづっている。


関連記事:朝日奈央、2ショット写真で結婚報告 「温かく見守ってくれる心の広い方」

 

■インフルエンサーとして活躍

「ゆうこす」の愛称で知られる菅本は、2011年にHKT48の第1期生オーディションに合格。2012年にグループを脱退した後は、SNSで美容情報を発信するなどインフルエンサーとしても活躍している。

一方、たなかは2019年まで、ソロプロジェクト「ぼくのりりっくのぼうよみ」として活動。芸名をたなかに改名し、現在は3人組バンド「Dios」のボーカルとしても活動している。

Amazonギフトカード ボックスタイプ【Amazonでチェック】

次ページ
■2ショット写真と共に報告した菅本
結婚SNSツイッターインスタグラム菅本裕子ゆうこす元HKT48たなかぼくのりりっくのぼうよみDios
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング