キンタロー、出回っていた“謎の美女”卒アル写真を否定 「これが真実」

キンタロー。がツイッターで「真実の私」として高校時代の卒業アルバムの写真を公開した。

2022/12/07 19:15

キンタロー。

お笑いタレントのキンタロー。が、7日に自身の公式ツイッターを更新し。高校時代の卒業アルバムの写真を公開している。

【画像】「これが真実の私です」



 

■別人の卒アルだった?

キンタロー。は過去に小学生時代の卒業アルバムを自身のブログで公開している。現在のすっぴんと変わらない容姿のため、「そのまま大人になった」と話題になっていた。

中学時代、高校時代の卒業アルバムの写真もネット上で出回っており、高校時代の卒業アルバムの写真が「卒アルが可愛い!?」とまとめ記事などで紹介されている。だが出回っている高校時代の画像は、キンタロー。似の別人だったらしく…。


関連記事:四千頭身・石橋、高校サッカー部時代の写真公開 見た目は「何も変わってない」

 

■卒アル写真を公開

キンタロー。は「やっと入手しました! 世に出回ってる私の高校時代の謎の美女の卒アル写真は私ではありません!」というコメントとともに、高校時代の卒業アルバムの写真を投稿。

4日に「母校 岡崎学園凱旋でございます」とツイートしていることから、母校で入手した卒業アルバムの写真のようだ。写真には「田中志保」という本名もはっきりと記されている。


関連記事:ハライチ岩井、高校時代の先輩との関係性に反響 「素敵」「羨ましい」

 

■写真の美人は本人ではなく…

キンタロー。は同ツイートで「美人なので悪い気しないのでいままで黙っていましたがこれが真実の私です」とコメントしており、ネットに出回っている卒アル画像は別人のものだと否定。

本人として公開された写真は現在と変わらない印象で、ファンからは「かわいい」とコメントが寄せられている。

キンタロー。初単独ライブ「Kintalo。TV」【Amazonでチェック】

次ページ
■「これが真実の私です」
ツイッター学生時代卒業アルバムキンタロー。高校時代卒アル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング