滝沢カレン、異色メンバーで誕生日会 「同い年と思えないご飯譲りの精神」

集まったのは「おもしろメンバー」4人。パンの重さで盛り上がる一コマも。

2022/12/07 22:20

滝沢カレン・フワちゃん・ホラン千秋・白石麻衣

モデル・滝沢カレンが7日、自身の公式インスタグラムを更新。タレント・フワちゃんの誕生日を、異色のメンバーでお祝いしたことを明かした。

【画像】おもしろメンバー4ショット



 

■誕生日会に集まったのは…

「この1ヶ月以内のあいだに、フワちゃんのお誕生日をお祝いしました」との報告とともに掲載したのは、レストランで誕生日会を開いたときの1枚。主役のフワちゃんに滝沢、さらにホラン千秋と白石麻衣の姿が。

「集まってみたらおもしろメンバーになりました」と珍しい顔ぶれになったことを伝える。


関連記事:フワちゃん、上沼恵美子の白肌の秘訣に迫る 「バカ殿様みたいに塗ってる」

 

■白石は「同い年と思えないご飯譲りの精神」

「ずっとずっと24時間なんかしら面白いフワちゃん(24時間一緒にいたことはない)この日もほんとうに楽しかったです ご飯を運んでくださった店員さんにも気軽にと話しかけにいっていて、愉快さ加減が信じられなかったです」と回想。

ホランとフワちゃんの会話は「劇団みたい」といい「ホランさんの早口言葉での衛生的なツッコミはほんとうにいつ会っても楽しいです」と独特な表現で評す。

白石とプライベートで食事するのは初。「同い年と思えないご飯譲りの精神で、ちゃんと食べれたかなと今さら心配になりました」と気遣いができる性格だったと振り返った。


関連記事:フワちゃん、有吉弘行とのラジオ共演に本音 無人島・プロレスより「1番過酷」

 

■パンの重さで大はしゃぎ

また、誕生日会で盛り上がった一コマも。

「突然、フワちゃんがパンがあまりにも重いというので、え! うそだと話になって、パンを持ったらほんとうにちゃんと驚けるくらい重くて、それをまいちゃんが持ってみたいです と手を差し伸べてくれた瞬間が笑うくらいかわいかったんです」と大はしゃぎの瞬間をおさめた1枚を掲載。

そして「フワちゃん、素敵な一年になりますようにずっとずっと仲良くしてね」とフワちゃんへの祝福メッセージで締めた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■おもしろメンバー4ショット
誕生日Instagramホラン千秋滝沢カレン白石麻衣フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング