岡田紗佳、しつこくナンパする男性に遭遇 警察に通報すると伝えたら…

ナンパ被害に遭った岡田は「なんで道歩いているだけでこんなに嫌な気持ちにならなきゃいけないんだろう」と嘆く。

2022/12/08 12:40

岡田紗佳

モデルでプロ雀士の岡田紗佳が7日、自身の公式ツイッターを更新。ナンパをされ暴言を吐かれたと告白した。

【ツイート】岡田のナンパ被害



 

■警察に通報すると伝えると…

見知らぬ男性に、しつこくナンパされた岡田。 「これ以上つきまとったら警察に通報します」と警告したところ、相手から「調子乗んなブス自意識過剰なんだよ」と罵詈雑言が飛んできたという。

「めっちゃ暴言吐かれました。なんで道歩いているだけでこんなに嫌な気持ちにならなきゃいけないんだろう」と心境を吐露している。


関連記事:柏木由紀、雨天の渋谷で“斬新なナンパ”に遭遇? 「強引な手口!!!」

 

■対処法わからず困惑

全く非がないにもかかわらずののしられ、嫌悪感をあらわに。続いて「本当に怖いからこういう男と一対一になった時どうすればいいんだろうね」とツイート。対処法がわからず困惑したと明かしている。

「本当に怖いからこういう男と一対一になったときどうすればいいんだろうね。何かアクションを起こしても逆上されて力づくで何かされたらやばいし、何もしなくてもずっとついてくるし」と記した。


関連記事:アグネス・チャン、訪れた店で声をかけられ… 「67歳でナンパされました」

 

■ファンからのアドバイスも

悪質なナンパ男に遭遇した岡田に対し、ファンからは「なんてひどいことを言うんだろう」「災難でしたね」と同情の声があがっている。

「ためらわずにすぐ110番してしまったほうが良いです」「王道ですが防犯ブザーはどうでしょう?」「本当に怖い時は何となく愛想振りまきながらお店に入ってタクシー呼ぶのがいいです」と具体的なアドバイスも寄せられた。

い・ろ・は・す天然水ラベルレス 560ml ×24本【Amazonでチェック】

次ページ
■岡田のナンパ被害
ナンパ警察ツイッター110番防犯ブザー岡田紗佳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング