あの、ファンへの“やばい行動”を友人が暴露 声をかけてきた相手の首に…

アーティストとしても活躍する「あの」に密着。友人から彼女の驚きの行動が暴露されて…。

2022/12/08 11:05

あの

7日深夜放送『日本シン人種図鑑』(テレビ東京系)で、同番組レギュラーのあのちゃんこと「あの」に密着。彼女をよく知る友人からの暴露に、共演するチョコレートプラネットからも驚きの声があがった。



 

■休日に密着

ano名義でアーティストとしても活躍するあのに番組が密着取材を決行。今回は休日の様子が映し出されていく。

あのは友人のロックバンド・ヤバイTシャツ屋さんのベーシスト・しばたありぼぼと美容師の3人でチョコレートプラネットの単独ライブを鑑賞。そのあと3人の食事に密着したが、普段から会話をあまりしない関係性のため黙食が続き「撮れ高ほぼゼロ」の密着取材となった。


関連記事:あの、“就寝時の個性的な服装”に共演者は困惑 夏だけど「寒くない?」

 

■友人の美容師が暴露

そこで後日、美容師の友人に髪をカットしてもらうあのに密着し、美容師から友人だからこそ知るあのの裏話を聞く流れに。

「あのちゃんってどんな人ですか?」と尋ねると、美容師は「シンプルやばいやつですかね」と即答。「夜2人で歩いているときに、目の前から見知らぬ2人が笑いながら歩いてきたりすると、それに合わせて急に大声で一緒に笑ったりとか」とあのの奇行を紹介する。

あのは「クセなんです、それは。変なことっていうか、『楽しそう』って思って僕も笑ってみた」と理由を解説したが、美容師に「他人のフリしたくなりますよね」とイジられた。


関連記事:あの、高校時代ほぼ『刃牙』の激ヤバ体験を告白 「先生に胸ぐら掴まれて…」

 

■声をかけてきたファンに…

さらに街で「あのちゃんですよね?」とファンに声をかけられた際にも「1回やばかった」と美容師は回顧。そのとき「いきなり黙って、片手でその子の首を一瞬絞めたんです」と明かされ、モニタリングしていたチョコプラから「こわっ」と驚きの声が漏れる。

この暴露にあのは「すぐパッと離した」「犯罪レベルの首絞めじゃないんで大丈夫です」と主張。そのファンも問題なくその場を去ったと解説したが、美容師は「やばいですよね」と笑っていた。


関連記事:チョコプラ、久々の学園祭に感動 IKKOへネタの反応も「3年前に戻った」

 

■視聴者の反応は…

友人から「奇行」を暴露されたあのに視聴者も反応。

「あのちゃん急に首締めはヤバい」「あのちゃん明るくなったよね! バズってくれてて嬉しい」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→チョコプラ、久々の学園祭に感動 IKKOへネタの反応も「3年前に戻った」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

あの ファースト写真集 『ANOther』Amazonでチェック】

テレビ密着チョコレートプラネットヤバイTシャツ屋さんあの日本シン人種図鑑あのちゃんしばたありぼぼ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング