井上咲楽、家から瞬間移動したような姿に… ファンも「どういう状況?」

仕事先のソファらしき場所でゴロリと横になった井上咲楽。そのゆるい雰囲気に自身も「連れてこられた人みたい」とつぶやき。

2022/12/08 15:15

井上咲楽

タレント・井上咲楽が8日、公式ツイッターを更新。ゆるいファッションでリラックスしている様子を投稿し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】ゆるい服装で寝転ぶ井上



 

■家で寝てた?

井上は、「家で寝てたのに急にここに連れてこられた人みたい」とつぶやくと、3枚の写真を投稿。

画像を見ると、ネオンイエローのインナーに、大きな柄の入ったチュニック、さらに散らし柄のパンツに紫の靴下というファッションの井上が、ソファにゴロリと寝転んでいる。


関連記事:ノンスタ井上、結婚報告後の悲劇を明かす 「もうアシンメトリーが…」

 

■パジャマで仕事先へ…

井上が着ているのがパジャマかどうかは定かではないが、派手な色合いに柄×柄という大胆な組み合わせの服装は、確かにちょっと気を抜いた部屋着のようにも見える。

ちなみに、井上は以前に出演した番組で「現場に行ったらだいたい衣装があって着替えたりすることもあるから、面倒くさいなと思って。時短にもなるし」と、時折パジャマのままで仕事先へ行くことを明かし、共演者を驚かせていた。


関連記事:ノンスタ井上、結婚報告後の悲劇を明かす 「もうアシンメトリーが…」

 

■「どういう状況?」とツッコミ

井上の投稿に、ファンは「どういう状況?」「テレポーテーション? 笑」「もう連れてこられた人にしか見えません(笑)」と反応。

また、「美人の無駄遣いw」とのツッコミの一方で、「カッコつけてないから良い!」との声も寄せられている。

テレポーテーション 瞬間移動の夢【Amazonでチェック】

次ページ
■ゆるい服装で寝転ぶ井上
ツイッター部屋着パジャマソファ井上咲楽テレポーテーション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング