SHONO、カタールで“ある悲劇”が起きていたが… 「よかったのかな?」

カタールを訪れていたSHONOが、現地で起きたトラブルを明かした。ファンから「神様のお告げ」の声も。

2022/12/08 18:30

SHONO

サッカーワールドカップの国際映像に映り、美女サポーターとして注目を集めた、ガールズバンド「PARADOXX」のドラマー・SHONOが8日、自身の公式インスタグラムを更新。カタールに渡航した際に起きたトラブルを語った。

【写真】SHONO「逆にこれがよかったのかな?(笑)」



 

■ストレートアイロンが…

FIFAワールドカップの公式映像に映ったSHONOは「FIFA公認美女」「美人すぎるサポーター」として国内外から注目を集め、ツイッター・インスタグラム合わせてフォロワーが10万人増えたという。

SHONOは前髪を上げたヘアスタイルでカメラに映っていたが、「カタール着いた日にストレートアイロン壊れて、前髪下ろすことができなくなったからずっとセンター分けしてたんだけど」と、現地でトラブルが起きたことによって選んだ髪型だったと明かす。

自身の姿が大反響を呼んだことを受けてか、「逆にこれがよかったのかな?(笑) ストレートアイロン壊れてよかった(笑)」と振り返った。


関連記事:川口春奈、サッカーW杯コスタリカ戦を「正座で応援します」 ファンも…

 

■今後の試合にも注目

日本はクロアチアと対戦したが、PK戦の末に敗北。ベスト16という結果で幕を下ろしたが、SHONOは「ワールドカップはまだまだ終わってないので皆様決勝まで見続けましょ」とコメント。

サッカー好きであり、ワールドカップの関連番組にも出演しているSHONOは、「ワールドカップ始まる前は『ブラジル1強なのでは!?』とか言ってたけど始まってみないと分かんないもんですね」「どの国もサッカー素晴らしすぎる。みてて本当におもしろい!」と大会の感想をつづる。

盛り上がるW杯に言及すると、「毎年ワールドカップやってほしいっておもうけど、4年に1度だからいいんだろうな~~」と結んだ。


関連記事:本田圭佑「W杯で分かったこと」 意外過ぎる“一面”に「まじか!」驚きの声

 

■「神様のお告げ」「運命やね」

SHONOの投稿を見たファンからは、「アイロン壊れたのは、『神様のお告げ』」「アイロンに感謝します笑」「デコ出しラブ」「W杯でSHONOさんを知りましたからアイロン壊れててよかったです!!笑」「前髪あげてたのが運命やね!」など、アイロンが壊れたことに対するコメントが上がった。

投稿にはユニフォームTシャツを着てポーズを決めるSHONOが写っており、「やばっ! めちゃくちゃかわいすぎる!」「日本代表ユニホームいいですね!」「やっぱり美人だ〜」「かわいいです」といった反応も見られている。

カルビー サッカー日本代表チームポテトチップス2022【Amazonでチェック】

次ページ
■「ストレートアイロン壊れてよかった」
サッカーInstagramヘアスタイルクロアチアFIFAワールドカップ2022カタールSHONOPARADOXX
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング