山本彩、田中将大投手のリプライに「お仲間ですね」 1人焼肉デビューで…

初めて1人焼肉をしたと伝えた山本彩。多数のリプライが集まる中、田中将大投手も反応し…。

2022/12/08 20:15

山本彩

アイドルグループ・NMB48元メンバーでシンガーソングライターの山本彩が8日、自身の公式ツイッターを更新。プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手と、1人焼肉についてやり取りをした。

【ツイート】山本「お仲間ですね」



 

■山本「1人焼肉デビューしちゃった」

山本はこの日、ツイッターで「1人焼肉デビューしちゃった…」とつづり、肉や野菜、タレが焼き網の前に置かれている写真をアップした。

ファンからは、「1人焼肉デビューおめでとう」「このたびはデビューおめでとうございます」「1人焼肉いいよね!!」といった祝福や共感の声が上がり、「1人焼肉はまだないからチャレンジしたい」「すごい!! 僕はまだ1人焼肉デビューはできないなぁ」といった反応も見られた。


関連記事:NMB48渋谷凪咲、山本彩の活動再開報告に反応 「変顔、見てください」

 

■田中投手が反応し…

山本のツイートには多数のリプライが届いたが、田中投手も「僕もつい先日デビューを」と反応。田中投手は先月25日に初めて1人焼肉をしたと伝えており、「1人でも全然余裕じゃん」「自分の食べたい物、量を計算しながら注文するのが楽しい」と満足げだった。

山本は田中投手のリプライに気付くと、「わ、お仲間ですね」とつづり、「思ってたより余裕でした」と、1人焼肉の感想を述べた。


関連記事:山本彩、コロナ感染から「嗅覚戻ったかも」 愛犬の”大”で…

 

■これまでの交流

山本と田中投手はこれまでにも互いの誕生日に祝福コメントを送るなど、ツイッター上で交流をしている。

アイドル好きとしても知られる田中投手は、2018年に山本がNMB48を卒業する際、「2011年に劇場公演を観に行ってご挨拶させていただいたのがめちゃくちゃ懐かしい これからも素敵な歌を届けてほしいな! ありがとうーーー!!」と、熱い想いを示していた。

山本彩 卒業公演NMB48 TeamN 「目撃者」【Amazonでチェック】

次ページ
■山本「お仲間ですね」
ツイッター焼肉シンガーソングライター山本彩田中将大東北楽天ゴールデンイーグルス1人焼肉NMB48元メンバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング