鬼越・坂井、妻のエピソードを盛っていたことが判明 「盛っちゃいたくなる」

坂井良多はテレビで妻・早乙女ゆみののエピソードを盛って話していたという…。

2022/12/09 13:15

坂井良多

8日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑い芸人・鬼越トマホークの坂井良多が出演。番組内では、坂井が妻である元アイドル・早乙女ゆみののエピソードを盛って話していたことが判明した。



 

■エピソードを盛っていた?

4組の新婚カップルがスタジオに登場した今回。すると、そのうちの1組として登場した早乙女は坂井に対して「テレビで私の話を盛ってしゃべらないで!」とクレームを入れた。

なお、坂井が過去にテレビで話した早乙女のエピソードは「浪費家の妻のせいで貯金が500万円から250万円になった」「料理ができない」「カップラーメンは作れるけどカップ焼きそばは作れない」「食器を洗ったスポンジでそのままお風呂場を掃除」などがあるという。


関連記事:鬼越・坂井、番組発言で妻を泣かせ懺悔 「全て嘘です」「僕が100悪い」

 

■謝罪させたことも…

早乙女は「妻のせいで貯金が500万円から250万円になった」というエピソードを坂井がテレビで話した後、「こんな嫁別れた方がいいよ」「離婚するべきだ」と叩かれてしまったと明かす。

そのため早乙女は「僕が悪かったです、全部ウソです」と坂井にツイッターに書かせ、謝らせたそうだ。


■「ホントに直してほしい」

さらに早乙女いわく、坂井は早乙女のことを「ちょっと下げる」とのこと。そのことを踏まえて「それをホントに直してほしいですね」と早乙女が訴えると、対する坂井は「でも料理作れないとかそういうのはあんま盛ってないじゃない?」と言い返す。

だが早乙女は「カップ焼きそばは作れない」というエピソードには「めちゃめちゃおいしく作れます」と反論した。


■食器を洗ったスポンジで…

一方で坂井は、そんな早乙女について「盛っちゃいたくなるエピソードを持ってる」と語る。坂井いわく、早乙女は家事ができないため、食器を洗ったスポンジでお風呂場を掃除したことがあるそうだ。

すると、この話をした直後に早乙女は「いや、洗面台です!」「洗面台を洗っただけで…」と訂正。しかし出演者からは「洗面台もイヤだけどな…」という声がもれた。

・合わせて読みたい→鬼越・坂井、妻から届いた斬新なLINEが話題に 「杏仁豆腐に落とされた…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

鬼越トマホークの格闘スクランブル【Amazonでチェック】

テレビエピソード日本テレビダウンタウンDX鬼越トマホーク坂井良多早乙女ゆみの
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング