かまいたち濱家、日本武道館で単独ライブ発表 「絶対行きます!」と反響

かまいたちが、2023年2月2日に日本武道館で単独ライブを行なうと発表。ファンからは「嬉しすぎる!」と反響が。

2022/12/09 14:00

かまいたち・濱家隆一

9日、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が発表した「重大発表」にファンからの反響が寄せられている。

【ツイート】濱家が重大発表



 

■濱家が「重大発表」

9日の午前2時ごろ、遅くに帰宅した様子の濱家は自身のツイッターで「家帰ってきました」としつつ、「日付変わって今日12/9は、かまいたちから重大発表があります。12:00発表です。お楽しみに」と報告。

同投稿のコメント欄には「12時を楽しみに、全力待機してます」「重大発表めっちゃ楽しみ」といった声が多数寄せられていた。


関連記事:かまいたち・濱家、樺澤マネのアイドル引退理由を直球質問 「今がピークなんで…」

 

■日本武道館で単独ライブ

濱家は、9日12時に再びツイッターを更新。「日本武道館で単独ライブをさせて頂く事になりました。かまいたちが今持ってるもの全てをここにぶつけます」と明かす。

さらに「過去最高のかまいたちを目に焼き付けにきてください。日本武道館でお待ちしてます。よろしくお願い致します」と続けた。


関連記事:かまいたち山内「なんか受賞してます」 相方・濱家が獲った賞に「なんの賞?」の声

 

■「動悸がとまりません!」の声も

また相方・山内健司も「単独ライブしまーす。チケット買ってくだせぇー」と報告。

発表を受け、ツイッター上では「武道館ライブおめでとうございます!」「動悸がとまりません…嬉しい! 絶対行きます!」といったファンからの声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■濱家が重大発表
エンタメツイッターかまいたち濱家隆一山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング