武藤敬司、長瀬智也との2ショットに反響集まる 「男前」「贅沢な写真」

武藤敬司が、長瀬智也と交流したことを明かした。なお、ファンの一部からは添えられた文章にある“既視感”も…?

2022/12/09 14:15

武藤敬司

プロレスラー・武藤敬司が9日、自身の公式ツイッターを更新。TOKIOの元メンバー・長瀬智也とのツーショットを公開し、ファンの反響を呼んだ。

【写真】武藤と長瀬の写真に「お2人とも男前です」



 

■武藤が長瀬と交流

武藤はこの日、ツイッターで、「オッーー! 嘘だろー! 長瀬君だーー! なんで?」とつづって写真をアップ。飲食店と見られる場所で並んで座る武藤と長瀬が写っていた。小指と人差し指を立てる武藤の決めポーズ“プロレスラブポーズ”を2人でしている。

武藤は「なんてHAPPYな日だ! 元気そうで良かった。やっぱカッコイイなぁ!」と感嘆し、「倒れそう、、 武藤敬司」と結んだ。


関連記事:長州力、長瀬智也とバッタリ再会に大喜び 「なんてHAPPYな日だ!」

 

■「お2人とも男前」「贅沢な写真」

武藤と長瀬のツーショットにファンからは、「すごいツーショット」「お2人とも男前です」「男が惚れる男が2人並ぶなんとも贅沢な写真だ…」「芸能界の男前。プロレス界の男前」など、ファンの反響が集まった。


関連記事:武藤敬司、プロレス界のレジェンド軍団と交わした会話を明かす 「体のどこが…」

 

■ドラマで共演

2人は、2021年に放送されたドラマ『俺の家の話』(TBS系)で共演。長瀬は、能楽の宗家の長男として生まれ、プロレスラーとなった主人公・観山寿一を演じ、武藤は本人役で登場した。

同作には、プロレス界の重鎮である長州力や蝶野正洋も本人役で出演している。


関連記事:武藤敬司、巨人元監督・長嶋茂雄氏との白黒2ショットに反響 「すげえ写真」

 

■長州のツイートをコピペ?

長瀬は以前、長州とも交流していた。先月25日に、長州が長瀬と出会ったことをツイッターで伝えていたが、文章はきょう9日に武藤が投稿したものとほとんど同じ。

武藤のツイートでは名前の部分だけ置き換えられており、既視感を覚えたファンから「どこかで見たことある文章だなぁ~」「つい先日どこかで見ましたね」といったコメントも上がっている。

俺の家の話【Amazonでチェック】

次ページ
■ツーショットに反響
プロレスツイッタープロレスラー長瀬智也長州力武藤敬司蝶野正洋俺の家の話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング