長州力が武藤敬司にキレた? 長瀬智也との写真めぐり「俺を外したなー!」

「オッイ! 敬司! 俺を外したなー」と長州が反応した、武藤のいたずらとは。

2022/12/09 15:45

長州力

元プロレスラー・長州力が9日、自身の公式ツイッターを更新。TOKIOの元メンバー・長瀬智也との写真をめぐり、武藤敬司に「なんて心の小さい奴だ!」と怒りのメッセージを送っている。

【画像】長州がキレた?



 

■長瀬&武藤の写真に反応

この日、武藤は自身のツイッターに、「オッーー! 嘘だろー! 長瀬君だーー! なんで?」と驚きのコメントとともに、長瀬とのツーショットをアップ。小指と人差し指を立てる武藤の決めポーズ“プロレスラブポーズ”を披露する姿が。

貴重な写真に「すごいツーショット」「お2人とも男前です」と反響がコメント欄に集まる中、長州は武藤の同ツイートをスクリーンショットし「オッイ! 敬司! 俺を外したなー」と怒りのマークを添えて投稿した。


関連記事:長州力、涼しげな滝行写真投稿も… 凝視するとわかる違和感に反響多数

 

■武藤に「なんて心の小さい奴だ!」

じつは、長瀬と武藤は、長州が担当するオリジナルポッドキャスト番組『長州力の愛のラリアット』で共演。3人を含めた出演者で集合写真も撮影したが、武藤がツイッターに掲載したのは長瀬との1枚のみだった。

まるで不在だったかのような扱いをされた長州は「なんて心の小さい奴だ! バカ」と記している。


関連記事:長州力、極小料理を提供され不満爆発 店選んだ後輩・武藤敬司にブチギレ?

 

■ファンは大ウケ

武藤のいたずらに反応する長州。

2人の親交の深さを理解しているファンは「なんだかんだ言っても武藤さんのこと、大好きですよね」「長州さんと武藤さんの関係性がずっと好きですわ」「仲良しですねぇ」「面白すぎます」と大ウケしている。

長州力『いまどうしてる?』【Amazonでチェック】

次ページ
■長州がキレた?
TOKIOツイッター長瀬智也長州力武藤敬司ポッドキャスト長州力の愛のラリアット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング