名倉潤、15歳の誕生日迎えた長男に熱いメッセージ 「親バカ」内容に反響

幼少時代の長男の写真を添え、熱のこもったメッセージを送った名倉に…。

2022/12/09 18:15

ネプチューン・名倉潤

お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤が9日、自身の公式インスタグラムを更新。誕生日を迎えた愛息子にメッセージを送った。

【画像】長男の幼少期ショット



 

■15歳誕生日に「人生楽しめよ」

「今日は息子の15歳の誕生日」と報告し、パーカのフードを被った幼少時代のかわいらしい1枚を公開。

「これまで健康に元気に育ってくれて本当にありがとう 息子よこれからもいろんな事があるかもわからへんけど、親父はずっと見守ってるし味方やからな。思いっきり好きに生きてほしい。これまで通り人に感謝して優しく育ってな」と親としての思いをつづる。

「親バカな投稿をのっけてしまいました」と恥ずかしがりつつ、最後も「人生楽しめよ」と熱いメッセージを送った。


関連記事:チュート徳井、“芸能人は絶対ダメ”な旅行先とは… 「全員に知れ渡る」

 

■“親バカ投稿”に反響

名倉の“親バカ投稿”に、ファンからは「親はみんな親バカです」「息子さんお誕生日おめでとうございます。そして名倉さんまりなさんもおめでとうございます。お写真拝見してかわいくてかわいくて胸がきゅーんとしました」「思いっきり好きに生きて欲しい…めちゃ素敵なお父さん」と反響が集まった。

名倉はタレント・渡辺満里奈と05年に結婚。07年に第1子長男、10年に第2子長女が誕生している。

ネプチューン おひつじ座の巻【Amazonでチェック】

次ページ
■長男の幼少期ショット
誕生日Instagram名倉潤渡辺満里奈ネプチューン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング