松丸亮吾、バランスボールを購入するも「泣いちゃう」 空気を入れたら…

松丸亮吾が悲劇を伝えると、「どんまい」「心中お察しします」といったコメントが集まった。

2022/12/09 20:00

松丸亮吾

謎解きクリエイター・松丸亮吾が9日、自身の公式ツイッターを更新。バランスボールを購入したときの悲劇を伝えた。

【写真】松丸「絶望してる」



 

■バランスボールを購入

バランスボールを購入した松丸はツイッターに写真をアップ。空気を入れて膨らませたあとのバランスボールを写した。

使用するための準備が整ったように見えたが、ツイートの文章は「泣いちゃう」と始められていた。


関連記事:松丸亮吾、アプリゲームに課金する理由語る 「僕が毎週ガチャ引くのは…」

 

■カバーを付けようとして…

松丸はバランスボールを膨らませたあとのことを説明。

「空気が抜けづらいバランスボール買って膨らませたんだけど、カバー付けようとしたら膨らませる前に入れなきゃ詰むタイプで絶望してる…」と、バランスボールのカバーを付けられなくなったと明かした。2枚目の写真には、カバーを手に持つ様子が写っている。

1度空気を抜いてカバーを取り付けようとする様子の松丸は、「空気全然抜けないんだけど!!」と嘆いていた。


関連記事:松丸亮吾、ツイッター新機能で真っ先に投稿したのは… 「ナイスな使い方」

 

■「どんまい」「心中お察しします」

松丸のツイートを見たファンからは、「えええ空気抜き頑張るしかないんですかね」「それは絶望すぎますね」といった悲痛の声や、「松丸くん、どんまい」「心中お察しします」「無事抜けますよーに」など、なぐさめや願いのコメントが上がっていた。

「いっそのことカバー使わない」といった提案や、「空気入れる穴のところに爪楊枝刺すと抜けますよ」「白いふたみたいなの外して乗ればしぼんだような」と、アドバイスを送るファンのコメントも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■松丸「絶望してる」
ツイッター爪楊枝バランスボール松丸亮吾謎解きクリエイター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング