広末涼子、雪に刺さった斜め立ち姿に反響 「マイケル・ジャクソンの角度」

「みてみてー! 刺さった!」と、はしゃぐ広末。斜め前方に体を傾け…。

2022/12/09 23:35

広末涼子

女優・広末涼子のマネジャーが9日、公式インスタグラムを更新。広末のおちゃめな写真を公開した。

【画像】まるでゼロ・グラヴィティ



 

■22年ぶり写真集オフショット

15日に22年ぶりの写真集『C’est la Vie』(集英社)を発売する広末。

東京や千葉、嬬恋などで2年間にわたって撮影してきたそうで、前回の投稿でマネジャーは「2021年2月に雪の嬬恋で撮影しました」と雪山でのオフショットを掲載していた。


関連記事:広末涼子、人気俳優との衝撃初共演を告白 「忘れもしない」「裸の彼の…」

 

■広末「刺さった!」

そして今回も雪山での1枚をアップ。雪に両足を突っ込んでいるのか、斜め前方に体を傾ける姿が。

「みてみてー! 刺さった! と言っております」と広末の大はしゃぎする様子を明かし「この日は2カメ体制の」「マネさんカメラ」「刺さったヒロスエを」「寄りと引きで」「お楽しみください」と2パターン公開した。


関連記事:西島秀俊の“意外な趣味”に女性陣ドン引き 有吉弘行も「パニクるでしょ」

 

■「マイケル・ジャクソンの角度!」と反響

故マイケル・ジャクソンの名パフォーマンス「ゼロ・グラヴィティ」を彷彿とさせるような斜め立ち。

ファンからは「見事な刺さり具合ですね」「おちゃめでかわいすぎでしょ」「マイケル・ジャクソン顔負けの『ゼログラビティ』」「マイケルジャクソンの角度!」と反響が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■まるでゼロ・グラヴィティ
マイケル・ジャクソンInstagram写真集マネジャー広末涼子集英社C'est la Vieゼロ・グラヴィティ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング