一ノ瀬颯らが大学病院の外科医役で出演 妻夫木聡主演ドラマ『Get Ready!』
妻夫木聡演じるエースら、闇医者チームとは一線を画す大学病院メンバー決定。それぞれの正義とは。
■「闇医者チームには負けない気合」
中山から到着しているコメントも紹介。
中山:幾田洋一役の中山麻聖です。現場ではスタッフの皆さんや共演者の外科医チームと共にアレをやってみたりコレをやってみたりと様々な試みをしています。
堤監督からいただいたものをどう表現したらよいのか、毎回撮影を楽しみながらも何とか食らいついていかなければ、と日々気合いを入れて撮影しています!
闇医者チームには負けないこの気合いで、この作品を盛り上げていけたらと思っていますので日曜の夜の1時間、一緒に観ていただければ幸いです。ドラマ『Get Ready!』、最後まで楽しむ準備はできましたか?
関連記事:妻夫木聡主演の新ドラマ『Get Ready!』 孤高の天才執刀医・エースを演じる
■「細かいところに注目して」
研修医を演じる田野倉のコメントは下記の通りだ。
田野倉:日曜劇場という枠への出演が決まりうれしい反面、身が引き締まる思いです。私が演じる汐留明は主に医局でのシーンが多いのですが、重いテーマを扱うドラマの中で箸休めのように観ていただける楽しいシーンが多くなっています。
ただそこには細かい演出が込められていて、楽しいだけでなく学びになることも多くあります。例えば「みんな常に何かを食べている」というルールの下で、食べ物にキャラクターが反映されたりしています。そういった細かいところに注目して観ていただきたいです。
■「うれしさと緊張でドキドキ」
最後に長見からのコメントを紹介する。
長見:もともと日曜劇場がすごく好きでよく観ていた枠だったので、出演が決まったときはうれしさと緊張で撮影が始まる前からドキドキした時間を過ごしていました。
いざ撮影が始まると、とっても明るい雰囲気で共演者の皆さんとセリフの練習をしたり、お喋りしたりと楽しく撮影しています。
台場は食いしん坊でいつも声の大きな明るいキャラクターです。普段の私とはまた違ったキャラクターなので、思い切った演技を心がけています! 是非楽しみにしていてください。
・合わせて読みたい→妻夫木聡主演の新ドラマ『Get Ready!』 孤高の天才執刀医・エースを演じる
(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる)