ロングコートダディ兎、体調不良を報告 ファンは「M−1の活躍待ってます」

ロングコートダディの兎がツイッターで、体調不良のためしばらく休みを取ると報告した。

2022/12/10 10:45

ロングコートダディ・兎

お笑いコンビ・ロングコートダディの兎が10日に自身の公式ツイッターを更新。体調不良のため、しばらく休みを取ることを報告した。

【ツイート】「しっかりと治して戻ってきます」



 

■まともに喋れるようになるまで

自身のツイッターにて扁桃炎にかかったことを報告した、兎。

「扁桃炎になってしまい喋ることができず何日かお休みさせてもらってました。まともに喋れる様になるまでもう少しお休み貰おうと思います。いろいろ楽しみにして下さってた皆様、本当に申し訳ないです。早くしっかりと治して戻ってきます」とツイートした。


関連記事:久保田かずのぶ、M−1決勝で気になるメンバー明かす 「一際目立つのは…」

 

■今年のM−1ファイナリスト

漫才ナンバーワン決定戦「M-1グランプリ2022」の準決勝が先月30日に都内で行われ、ロングコートダディら9組が決勝進出を決めている。

兎は1日に「よっしゃああああ!!!!!! M−1決勝じゃぁぁああ!!!!! うれしすぎる!! 全然全然!!! 2回目もマジ! ロングコートダディ!!!!」と喜びを爆発させたツイートを投稿していた。


関連記事:オズワルド・伊藤、M−1準決勝敗退に「文句ございやせん」 敗者復活に望み

 

■「M−1」前に辛い…

10日のツイートに対しファンからは「元気に戻ってこられるのを待ってます、お大事に!」「また元気な姿見れますように〜!」「今は焦らずゆっくり休んでください」と兎の体調を心配するコメントが寄せられている。

「M−1前に辛いですよね…」「18日体調万全の状態で臨めますよう祈ってます」「M−1決勝の日までゆっくりお休みしてください」と18日に開催される「M−1グランプリ2022」に出場にふれたツイートも見られた。

『笑い神 M−1、その純情と狂気』【Amazonでチェック】

次ページ
■「しっかりと治して戻ってきます」
ツイッター体調不良ロングコートダディ扁桃炎M−1グランプリ2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング