関口メンディー、出会ったファンの“ある行動”に感嘆 「僕も真似しよう」

関口メンディーが、街で出会ったファンとのエピソードを明かす。「めっちゃ素敵なお話」と反響。

2022/12/10 13:30

関口メンディー

EXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディーが10日、自身の公式ツイッターを更新。出会ったファンの“ある行動”に感嘆する想いをつづった。

【ツイート】関口「僕も真似しよう」



 

■街で出会ったファンが…

関口はこの日、「街でファンの方からお手紙もらいました」とツイート。

手紙を受け取ったそうだが、「会ったときに渡せるようにいつも持ち歩いていたみたいです」と、そのファンは常に手紙を持っていたという。このことには、「すごい…」と感嘆し、「『願えば叶う』 なんだか大切なことを教えてもらった気がします」と、胸を打たれた様子。

ファンの熱意に影響を受け「僕も真似しよう」とつづり、「そしてありがとう」と感謝した。


関連記事:関口メンディー、吉野北人と「見つめ合っちゃって…」 ファンは「オタクと同じ気持ち」

 

■エピソードに反響集まる

関口が明かしたファンとのエピソードに、「めっちゃ素敵なお話…!」「朝から感動しました」「素敵なエピソード」といった反響が集まり、「メンさんのように優しい人なら受け取ってくれるんですね」「受け取ってくれるメンさんも素敵すぎる」など、関口を称賛するコメントも届いた。

「街中では絶対会えないけど私も持ち歩こうかな笑」「私もいつでも渡せるように持ち歩こう!!」と感化されるファンや、「いつかいつか直接感謝を伝えられる日が来ますように」と願うファンも見られる。

『Best of GENERATIONS from EXILE TRIBE』【Amazonでチェック】

次ページ
■関口「僕も真似しよう」
手紙ツイッターEXILE関口メンディーGENERATIONS from EXILE TRIBE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング