EXIT、仲が良すぎて驚愕した芸人を激白 「レベルが違う」「裏でも仲良い」

EXITが自分たちよりも仲が良いコンビを選出。話し合う兼近とりんたろー。の仲の良さに反響も…。

2022/12/10 23:15

EXIT

お笑いコンビ・EXITが9日、公式YouTubeチャンネル『EXIT Charannel』を更新。りんたろー。と兼近大樹が自分たちよりも仲が良いと思うコンビを選出した。

【動画】EXITより仲の良い芸人はいるのか?



 

■仲が良すぎるコンビを発表

EXITはこの日「EXITよりも仲良い芸人って誰ですか?」と称した企画を実施し、りんたろー。と兼近は、毎月第1日曜日にABEMAで生配信される『7.2 新しい別の窓』で共演中のキャイ〜ンを選出する。

キャイ〜ンの天野ひろゆきとウド鈴木の仲の良さを目の当たりにし「仲良いとかじゃないから! あれは2人で1つだから。あの人たちから“ニコイチ”って言葉が始まってるから」と“仲良し”という言葉だけでは言い表せないとコメントする兼近。

りんたろー。もコンビ結成から30年以上経っても互いに「ウドちゃん」「天野くん」と呼び合うキャイ〜ンに「裏でも仲良いし、楽屋も一緒だし」「あの芸歴で楽屋一緒よ?」と驚いている。


関連記事:EXIT、後輩芸人にドッキリを仕掛けるも自爆 「状況がおもろすぎて…」

 

■「ヤバくない?」

さらに、兼近は「天野さんと俺らだけでご飯とか行くと(ウドが)信じらんないくらい寂しがる」と地方ロケでの裏話を暴露し「いまだに信じらんないくらい仲が良い」と明かす。

5年前にEXITとしてコンビを結成したりんたろー。と兼近は「(キャイ〜ンは)これをあと6倍経験してる」「あと25年以上この状態でいるってことだよ? ヤバくない?」と自身に置き換え「レベルが違う」と改めてキャイ〜ンの仲の良さを痛感した。


関連記事:EXIT、滞在先ホテルに居合わせた学生に神対応 「ファンサの神降臨」の声

 

■仲良しの秘訣を真似て…

りんたろー。は「本当にかわいいって感じだもんねお互いに」とポツリ。兼近も「支え合ってんだよね、意外とね」と互いを尊敬して支え合うキャイ〜ンの仲の良さに感慨深げ。

天野とウドが向かい合って決める“キャイ〜ンポーズ”が仲良しの秘訣だと分析するりんたろー。は、腕を前でクロスさせる自分たちの決めポーズ“EXITポーズ”を向かい合ってやってみようと提案する。

「イグジー!」と声を揃えてポーズを決めるも、提案したりんたろー。が「はっず! キャイ〜ンさんすごいな!」と赤面。その横で「やろ〜よ〜! りんくんやろ〜よ〜!」とノリノリな兼近だった。


関連記事:EXIT、ファミマ『サラダチキンバー』を絶賛 「騙されたと思って食べてみて」

 

■驚きと反響の声

今回の動画のコメント欄には「キャイ〜ンさんは本当にすごいですね…」「30年もコンビ組んでたらもう仲良いとか超えてますね。ベストパートナー!」とキャイ〜ンの仲の良さに驚く声が寄せられる。

また、動画内で楽しそうに話し合うEXITの仲の良さにも多くの反響が寄せられ「いつまでも仲良しコンビでいて下さいね」「EXITも末永く仲良しコンビとして年齢を重ねても漫才を続けてほしいな」と願うファンの声も届いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■キャイ〜ンの仲の良さを暴露
お笑いYouTube天野ひろゆきウド鈴木キャイ〜ンEXIT兼近大樹りんたろー。EXIT Charannel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング