丸山桂里奈、親交深い男性芸能人を紹介 「またゆっくり遊ぼうね」

その男性は「家族みたいな存在」だといい「異性でなかなかここまで仲良くて心許してる人いません」と明かす。

2022/12/11 00:00

丸山桂里奈

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が10日、自身のインスタグラムを更新。親交の深い男性芸能人を紹介した。

【画像】心を許す異性はこの人



 

■普段からメール・電話も

「だいすきなふたり。今日一緒だったみたいで、2人からメールきた笑笑」と書き出した丸山。その2人とは、夫でサッカー元日本代表の本並健治氏と、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー!のこと。

くっきー!は「家族みたいな存在」だといい「異性でなかなかここまで仲良くて心許してる人てなかなかいません。お兄ちゃんよりお兄ちゃん以上というか。いつも、なにかあるとメールしたり電話したり 早くまたゆっくり遊ぼうね」とプライベートでも交流があることを明かした。


関連記事:丸山桂里奈、夫への愛情がこもったおにぎりにファンから反響 「素敵ですね」

 

■「あたしも早く会いたい」

くっきー!と本並氏は大阪の番組で共演したようで「本並さんがさんがお世話になりました」と夫に代わって感謝を伝える丸山。

「くきちゃんと一緒」「楽しかったようです」「大好きな2人」「家族みたいな存在」「あたしも早く会いたいわ」と2人への愛をハッシュタグで記した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■心を許す異性はこの人
Instagram野性爆弾丸山桂里奈くっきー!本並健治
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング