EXIT兼近、好意を持たれた女性にこじらせ行動 勘違いして女性宅まで…

女性経験の少ないEXIT・兼近大樹が「自分に好意を持っている」女性に驚きの行動を…。

2022/12/11 08:50

EXIT兼近大樹

10日放送『EXITのベルギー行ったらモテるやつ』(テレビ東京系)でEXIT・兼近大樹の「女性にとった行動」を相方・りんたろー。が暴露し、話題となっている。



 

■こじらせ芸人?

EXITとゲストが最新の「サッカー」と「モテ」事情を学んでいく同番組。この日は街の女性達に「胸キュンした男性からのLINE」が紹介された。

ゲストのハライチ・岩井勇気は「俺は電話しちゃうね。長文で送ってくる人に対して『相手が長文で返さなきゃいけないって気持ちになると思わないの?』ってちょっと嫌になっちゃう」と吐露すると、兼近も「めちゃめちゃ刺さります」と共感。

りんたろーは「岩井さんとしゃべってるとかねちー(兼近)としゃべってるみたいなんだよね。ちょいこじらせしてる」と苦笑する。


関連記事:EXIT兼近、ファンからの“キュンとした話”にツッコミ 「浮気じゃん」

 

■りんたろーの暴露

ここから、りんたろーが兼近のこじらせぶりをあらわすエピソードに言及。

「ちゃんと女性の家に行ってお断りしてたじゃないですか」と触れ、「告られてもないのに、『僕はあなたと付き合えません』って断るために家まで行って、そしたらその女性が『え? 何しに来たんですか?』って」と解説し、出演陣から驚きの声が漏れる。


関連記事:EXIT兼近、イルミネーションデートをしない理由に持論 「だって…」

 

■兼近が解説

同エピソードについて、兼近は「この人、俺のこと好きなんじゃないかなって思って。この人の人生ムダにするわけにはいかないって思って家まで行って、『僕、付き合えないですよ』っつったら『え? 別にそういうつもりじゃないですけど』って(困っていた)」と楽しげに語る。

「好意を持たれている」と勝手に思い込み、一方的に付き合う意思がないと伝えるために女性宅を訪れたという兼近に、出演陣からは「怖い」「勘違い野郎だよ」と悲鳴が上がった。


関連記事:EXITりんたろー。相方・兼近のネット記事に反応 「付き合った人数が…」

 

■視聴者も興味

モテ芸人で知られる兼近だけに、実際に女性に言い寄られる機会は多いはず。しかしそれに反して女性経験が少ないだけに、こういったこじらせ行動を取ってしまったようだ。

視聴者も「家まで行って付き合えないって言った兼近さん」「兼近さんの勘違いエピソード、後ほどどこかで詳しくお願いします」と興味津々だった。

・合わせて読みたい→EXITりんたろー。相方・兼近のネット記事に反応 「付き合った人数が…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINEテレビハライチ岩井勇気EXIT兼近大樹りんたろー。EXITのベルギー行ったらモテるやつ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング