吉田沙保里、ホノルルマラソン前日に藤森慎吾とランチ堪能 「頑張れる〜」

吉田沙保里が藤森慎吾と2ショットのランチ写真を公開。現地のおすすめメニューを楽しんだ。

2022/12/11 16:05

吉田沙保里・藤森慎吾

元レスリング世界女王でタレントの吉田沙保里が11日、自身の公式ツイッターを更新。ホノルルの滞在中にオリエンタルラジオの藤森慎吾とランチを楽しんだことを明かした。

【写真】藤森慎吾とランチで2ショット



 

■ホノルルマラソンに参加予定

12日(現地時間11日)におこなわれるホノルルマラソンに参加するため8日から渡米している吉田。藤森との2ショットや店の外観の写真を添え「マラソン前に慎吾君とランチしてきました」と伝えた。

「現地のドライバーさんオススメのハンバーガー美味しかった。大好きなテリヤキ味があって最高でした」と料理に舌鼓を打った吉田は「これで明日のフルマラソン頑張れる~」とマラソンに備えて英気を養ったようだ。


関連記事:浜口京子、吉田沙保里の誕生日を祝福 手作り菓子の“文字”にツッコミ集まる

 

■丸山桂里奈も反応

ハンバーガーを前に藤森と2人で肩を並べた写真に丸山が「仲良しね」と反応。吉田はグッドマークや笑顔の絵文字と共に「良いお友達」と返答した。

渡米時にもパスポートとチケットを手に「行ってきま~す」とつぶやいた吉田に「どこにー?」と質問。吉田も丸山の質問い「ホノルルだよ~」と返すなど、軽妙なやり取りで仲の良さを見せていた。


関連記事:藤森慎吾、プレゼント選びに自信あり? 女性マネジャーは「0点」

 

■応援のメッセージなど反響

吉田のツイートに同じくホノルルマラソンの参加車から「沙保里さんも一緒に走っているんだぁーと思うと嬉しいです。頑張りましょうね」と応援のメッセージが。

他にも「フルマラソン日本から 応援してます」「現地のグルメは、現地の人に聞くのが一番ですね」「写真に写ってるハンバーガーを全部食べたんですよね?」「ちがうほうのシンゴ君かと思った」と多くの反響が集まっていた。

吉田沙保里『迷わない力―霊長類最強女子の考え方』【Amazonでチェック】

次ページ
■藤森と一緒のランチに舌鼓」
ツイッターランチオリエンタルラジオ藤森慎吾吉田沙保里丸山桂里奈ホノルルマラソン2ショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング